• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


偽ミュモルにご用心!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
巷で大賑わい、アイドル戦士ミュモルちゃん!
アイドル戦士ミュモルちゃん♪






だが、その裏で1つの悪がうごめいていた







イベント会場で何者かに拉致されたミュモル!
応援するふりをして・・・








そして偽ミュモルが誕生した(☆∀☆)
偽ミュモル誕生(☆∀☆)






偽ミュモルの野望とは一体?!








第一の犠牲者となったのは、つぶらな瞳のタルタル♂であった。
最初の生贄(☆∀☆)
この日を境に彼の姿を見た者はいない・・・南無。







【最後】に...
あますず祭りが始まりましたね:D
今回の水着はわたしの好きな色なので、張り切って取っちゃいましたw

それにしてもミュモルちゃんイベント、重すぎww
エモもフィルターで切っておかないと大変な状態にww
でもあれだけの人が一斉に踊ったりすると楽しいですね~:D
メインでも倉庫でもお祭り気分満喫中のわたしです(*´∀`)

そうそう・・・
ミニゲームのハードもなんとかクリアしてHQ水着をもらえるようになったけど
NQじゃないと3国間ワープが使えないみたいで(´д`;)
これ以上アイテム増やしたくないからHQはお祭り終わるギリギリまで待とうかと・・・
そして忘れちゃいそうな予感(つ∀-)


■盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想

1枚目、2枚目
これは倉庫ネコで撮ったSS。
倉庫は全員で10キャラいるんだけど、♀キャラ優先で取らなきゃねっ(゜Д゜)
(今現在メイン以外に3人分取得済みw)

3枚目
ミュモルちゃん、完全コスww
踊り子は60まで上げててラッキー♪って思っちゃったw

4枚目
チョコボのヒナ捕まえるゲームをやりにウィンへ移動したときに、りょーさんと遭遇♪
たるっこちゃん♂に水着って、ちょーーーーーーーかわゆすぅ(*´д`)
ほんとにこのままお持ち帰りしてモグハで飼いたいって思っちゃう(*´д`)
ちなみにこのあとも、ちゃんとログインしてますよっ(´∀`;)たぶん



関連記事


コメント
この記事へのコメント
姐さんおもしろすぎwwww2枚目のSSで吹き出したw大ヒットですww

今回のいいねー(´∀`)3国テレポも便利~~~!
2008/08/03(日) 16:20:37 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
不明点
結局、偽ミュモルの野望が分からないのですが。
これは完結編に期待ですな!(笑)

私もENMの後、水着取ってきましたよ。
倉庫合わせて5人分(笑)朝までかかっちゃいました。
その後、昼までブログをまとめ書きして、
汽車で松山へ移動中。今、宇多津…。
…完徹なんて久し振りだなぁ(^^;
2008/08/03(日) 18:13:53 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら太郎
そんなに受けてもらえて光栄ですわ(*ノノ)
ミスラの応援エモがパンチになっててSS撮りながら笑っちゃったw
ずーっと3国間テレポあったら便利なのにねー(´・ω・`)
水着、預けられなくて邪魔になりそうだけどw

■くみちょん
あうw
野望のとこは書かないまま終わりにしようと思ってたら突っ込みキター(´∀`;)
完結編、うん、完結編ね、そのうちね・・・(字余り)
朝まで水着取り+ブログ更新、おつかれさま(´д`;)
おいちゃんにその力を少し分けてあげてw
2008/08/05(火) 01:55:06 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
びら太郎になっとる(;°д°)

年中水着、いいじゃないか(´∇`)
2008/08/05(火) 02:18:44 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら之介
びらさんも海パンマンの仲間入りだねっ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2008/08/06(水) 12:15:41 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
