• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■召喚ジョブクエ(・∀・)Lv35とLv45
2013年12月03日 (火) | 編集 |
えーっと、、、もう12月に入ってますね!
今年も残り1ヶ月もないのですね!
いつの日記書いてるんだかΣ(゜д゜lll)ってかんじですがw
地味に今更更新雑になりつつも続いております。

10月8日(火)

10月7日に無事タコタン討伐が出来たので
さっそく召喚のジョブクエストを遂行してきました(・∀・)







今回もヤミトラさんとカー君と3人で戦います(`・ω・´)
召喚のタイタンクエ(・∀・)

ふつうにタイタンだけとの戦いだと思いきや!

成宮くん似の謎の召喚士さま出現!
謎の召喚士さま(*´Д`)

成宮くんもエギを召喚するんだけど
すっごく強そうで倒せそうもなかったから
気が進まなかったけど成宮くんを集中攻撃(o゚Д゚)====O)))☆)`ν゚)・;'.、

ドラマのようなイベントのあと、やみとらさんに報告。
やっとタイタン@じゃがいもゲット(σ'∇')σ
守ってくれたシーンは忘れない(*ノノ)
これでサモン2で召喚されるのは黄色カー君じゃなくなっちゃった(´・ω・`)
カー君と会いたいときは巴術士に着替えよう(´・ω・`)

ついでにLv45のAFをもらえるジョブクエも消化。
移動がめんどくさいだけでタイタンとボコと3人で楽勝♪
召喚Lv45ジョブクエ(・∀・)

FF11の召喚AFとくらべると頭の角でかーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ふだん頭装備は非表示にしてるけど記念に。
痛そうです(・∀・)ニヤニヤ
さあ!召喚もこれで残すはガルーダ討伐後のLv40とLv50となりました(・∀・)
実際はもう終わってるけど記事になるのはいつになることかw


SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
