• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


違う視点から見たSSっておもしろい:D
2008年08月01日 (金) | 編集 |
>もう8月ですね!
それにしても暑いっ(´Д`;)ヾ
毎日、ガリガリ君食べてます(´Д`;)ヾ

暑すぎてネタも思いつかないからブログも放置気味ですが(つ∀-)

という言い訳は置いておいて・・・

写真っていうのは撮る側のアングルでぜんぜん違ったりしておもしろいですよねっ:D
特に同じシーンを別の視点から撮ると新たな発見があったりしてw
FFの中でももちろん同じでいろーんな視点からのSSがほんとに楽しい♪

今回はいつかうpしようと思ってそのままになってたSSの中の
LSメン、くみちょん編をどうぞ(゜Д゜)っ


■くみちょんブログ 疲れているときの酒より
これはくみちょんが、3国ENMの最後、ホラの一層目で寝落ちしちゃって
ENM終了後、おなじPTだったわたしたちが一層目に戻って
寝落ちくみちょんを回収⇒モグキャップで強制送還したときのSS(´∀`)
寝落ちくみちょん
見つけたときは
「生きてる!www」「ボーっと立ったまま寝てる!www」
ってプチお祭り騒ぎwww
強制送還:D
このときは、ぷるたんも同じPTにいたんだけど
「ラテ方面に出る」じゃなくてBF前に間違って飛んじゃって
びらさんからD2もらって帰ってたのも笑えた1シーンだったなぁw


■くみちょんブログ《祭りの夜》より
球に群がる男達
5人でホラENMのボスを倒してあと、光球に群がる男どもを撮影:D
なんか卵を温めてるお父さん鳥たちってかんじww
一番右のエルヲさんは餌探し㊥?(つ∀-)


■くみちょんブログ《最速の男》より
ミスラの中身は・・・(´・ω・`)

くみちょんが倉庫でバザってるのを知ってたから
落ちる前にちょこっと探してみたときの1枚:D
バザってるのを買い占めて、隣でSS撮って満足して落ちたのでしたww

こんなかわいいミスラでも中身は・・・・・・・・・・(´・ω・`)




今回はこれでおしまい!
次回も楽しいSS(あくまで本人が楽しいと思ってるだけのSS)を
うp予定(あくまで予定)なのでお楽しみに(つ∀-)のっしー



【むむむ。】
くみちょんとこのブログってタイトルごとのURL、どうなってるの(´д`;)
タイトルが違うとかってなって飛べない(´д`;)
ってことで、くみちょんの元SS見たい人はリンクから飛んでください(´д`;)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かにおなじSSでも色んなとこからみるとおもしろいってこと結構あるよね(´∀`*)
だからSSとりまくってるんだろうけどw
お蔵入りはもったいないのでうpしなさい(゚д゚)

( ´∀`)のっしーねっしーくりぼー
2008/08/02(土) 12:40:28 | URL | ひすてりお #-[ 編集]
飛べないネコ
組長さんとこへのリンクが、
http://http://
ってなってて飛べないよ!!?
※実はブログ公開時から気付いてた(TдT)
2008/08/02(土) 14:12:46 | URL | END #qx6UTKxA[ 編集]
ガリガリくんやっと忘れずゲットしたよーーーー!
みこさんが誉めてた梨はんー?
チョコはおいしかった!
2008/08/02(土) 16:49:41 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
やったー!
ホラで寝落ちの件は、まことに申し訳なかったです。
確かに、よく生き残ってましたねw

親鳥SSアップありがとーww
私の1票が効いたのですな!www
餌探しのびらさんが、なんか笑えますw

ルミィとか、エイダとか、ベルとか、ルルとか中身のこと考えちゃダメ!!

あと、Play NCの記事のアドレスだけど、私にもよくわからない^^;
携帯電話のブラウザで見ようとしたら、「無効なデータを取得しました」
…だもんね=ω=
2008/08/03(日) 11:29:22 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ボス
ボスもSS、けっこう撮ってるよねw
やっぱりリアルもヴァナもたくさん思い出が残るのは楽しいし
その中からおもしろいのがあるとネタにもなるし一石二鳥(´∀`)
それにしても、ボスにうpしなさいとか言われると抵抗があるわっ(´・ω・`)げっそー

■遠藤さん
えーーーーーwww
FC2のリンクツールに最初からあったhttp://は消したつもりだったのにΣ(´∀`;)
教えてくれてありがとー!
あとでもう1回挑戦してみるねっ(゜Д゜)ゞ

■びらえもん
おお♪やっと買えたのね(*´∀`)
梨は最初の一口はおいしいって思ったんだけど
食べ続けると【むむむ。】ってかんじに・・・・w
リッチはチョコ味がけっこう濃厚でおいしいよね♪
うちの冷蔵庫にはソーダ中心にリッチとパインが10本くらい入ってるw

■くみちょん
いえいえw
こちらこそネタをありがとう(´∀`)

ボスもちゃんと更新してたから、釣られて更新してみたのでした(つ∀-)
今後も、うp希望は、まずボス!に【はい。お願いします】(つ∀-)

ふつう記事の個別のURLってアドレス表示されるとこに出るよね?(´・ω・`)
くみちょんのとこぜーんぶ同じTOPのアドレスなのよね(´∀`;)
本人もわかっていなかったとはww




2008/08/03(日) 13:40:29 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
あいばーさんところのブログをリンクするには~
ht tp://blog.plaync.jp/aiber/184389
みたいに記事No.を後ろにくっつければいいよ。
それとケータイで見るには
ht tp://m.blog.plaync.jp/aiber.slog
mが付いてるのがポイントですね!
ケータイで見ると迫力のあるアイコンがお出迎えしてくれます。こわいよー;;
2008/08/03(日) 16:43:19 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら太
おおー!
なるほどΣ(゜Д゜)ありがとーーー♪
わたしの携帯すごーく古いからたぶん重くて表示されなさそう(´д`;)
近々、新しいのに変えるから迫力あるアイコン【楽しみ】ゝ(^O^)丿
2008/08/05(火) 01:47:03 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
