• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■腹が減っては戦はできぬ(・∀・)
2013年10月30日 (水) | 編集 |
10月2日(水)

GCの軍票が上限までいってしまって
かと言って交換したい物は階級がもっと上だし、
階級上げるには討伐手帳を埋めないといけないんだけど
その討伐手帳の敵がIDのハラタリにいるという(´゜ω゜`)

夕方、めんどくさいけど重い腰を上げて
CFで希望を出して待つもマッチングされずorz
夜にでもFCで聞いてみよ~って思ってたら
ログインしてきたきあたんが「ハラタリ行きたいー!」とのこと(・∀・)やったー♪

さっそく便乗させてもらっちゃいました♪




初挑戦だったけど、Lv20のコンテンツってことで
ちょっと前に珍チーズでへろへろだったのと比べて楽すぎ!w
腹足り(・∀・)

あっさりクリア(・∀・)ちなみに召喚で参戦でした。
腹足り昼の部(・∀・)

そしてその日の夜もおじゃてり組で参戦(・∀・)
このときは学者で。
こちらも特に危なげなくクリア♪
腹足り夜の部(・∀・)

これで下っぱから2つめの甲軍曹ってのに昇級。
やーっと軍票が無駄にならなくて済むー(*´Д`)
昇格(・∀・)


おまけ。
夜に行ったハラタリクリア後、恒例のうだうだ中の1コマ。
半裸でポーズを決めるくみちょんにひれ伏すおじゃ
なんでボディビルみたいの=おねえ系になってしまうんだろう(゜∀゜;)


SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko
関連記事

コメント
この記事へのコメント
そういえば
私も階級上げないと、軍票が頭打ちしてるな…。
そんな訳でカッターズクライとストーンヴィジル行こう!
そして私は何故、オネエ言葉?w
2013/11/11(月) 20:11:02 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
お勤め乙カレーさまでした!

軍票って地道にやってるとすぐ貯まっちゃうよね(´Д`;)
時間があるときはID逝こう逝こう*\(^o^)/*

なぜかマッチョなポーズとる人=おねえ
ってイメージがわたしの中にあるのです(´゜ω゜`)
2013/11/12(火) 15:07:15 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
