• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■『召喚士』修得(・∀・)※ネタバレSSにご注意ください
2013年10月04日 (金) | 編集 |
きのう10月3日更新分の続き。
もうSS選別も加工も終わってたから楽勝の連日更新なのです(´_ゝ`)

呪術士をLv15まで上げないと召喚士修得クエが発生しないので
FATEや残しておいたサブクエストやリーヴ活動で
すぐ上がるでしょー♪なーんて思ってたところに
水着イベントが始まってしまったΣ(゜Д゜)

コスタで灰集めとかしてたから
記録によるとLv15になったのは二日後だったらしいですw





9月11日(水)

巴術士ギルドでクエを受けたら、グリダニアのヤミトラさんの元へ三(((o´・∀・`)o
みこっての名前はトラさんが多いの?('~')


次に指定場所の南ザナラーンの砂漠へ三(((o´・д・`)oテレポ代をケチると遠いー

Lv31で勝てるのか不安だったんで一番近い忘れられたオアシス
ホームポイントに設定して、いざ挑戦ヽ(`Д´)ノ

とりあえずイフリート・エギだけだったらカー君盾で余裕です。
イフリートネギじゃなくてエギです(`・ω・´)

だけどそんな楽には終わるわけはなく・・・
途中からメインクエのイフリートの時のように楔が3つ現れるので、
それを倒してしまわないと燃やされて絶対負けます(*´Д`)

1戦目はカー君をエギにぶつけっぱで
わたしがルインで楔を倒していく戦法(`・ω・´)
(ヤミトラさんも楔を攻撃してたのかな?覚えてないw)

でも3つ目の楔の途中までしか削りきれず敗退(:D)┼─┤バタッ
今回ははっきり見ることができた楔(・∀・)
2戦目は楔が出てきたら、カー君も一緒に楔を攻撃してもらうことに。
エギのタゲはカー君に固定されてるし楔もサクサク倒せてしまったΣ(゚∀゚ノ)ノ
エギだけになったら怖いものは無し!
ってことで余裕のクリアでしたヾ(*´∀`*)ノやったー


グリダニアに戻ってヤミトラさんから召喚士げっと(*´∀`)
召喚士(σ'∇')σ

うーん、、、カー君のほうが断然かわいい(´゜ω゜`)
エギエグイ×10回早口言葉でどうぞ(・∀・)っ
次はLv35でタイタンに挑戦なんだけど、
メインクエストでタイタン討伐を終わらせないと発生しないのでした(*´Д`)
いつ出来るかなー

関連記事

コメント
この記事へのコメント
召喚士
おめでとうなのです!

ジョブ修得しようと思ったら、必然的に他クラスもやることになるシステムは、
面倒臭くはあるけど、面白いと思うの。
色んなコトやってみるのは、リアルな経験値だしねっ。
そんな私の呪レベルは、10だったりするw
2013/10/05(土) 08:35:50 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
うんー、たしかに他クラス上げるのは新鮮だし面白いんだけど
呪術はすぐMP涸れてダルかったー(´=ωヾ)
追加アクションもいろいろ欲しいから
今日からまた呪術と幻術だらだらがんばる予定だけどw
2013/10/07(月) 15:02:44 | URL | みこ #-[ 編集]
えー?
私は、呪術のMP管理、楽だと思ったよ。
ファイア系でダメージ出して、
MP少なくなったらブリザドに切り替えれば、
あっという間に回復するから!
むしろ、与ダメが出せない幻術がソロじゃつらそう…。
2013/10/07(月) 15:52:55 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
たしかに幻術の方がつらいね~(´Д`;)ヾ
ストンスキンまで頑張る予定だったけど一旦休止中w

呪術は、、なんだっけ、詠唱がすぐできるアビ
それが使えるようになりたくて昨日の夕方ちょこっと遊んだけど
ボコも一緒だったからか前ほどだるく感じなかったー(*´∀`)

2013/10/08(火) 13:39:58 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
