• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■グラカン入団→愛しのマイチョコ(・∀・)
2013年09月26日 (木) | 編集 |
暇なときは14で遊んじゃってSSは溜まる一方なのに更新が疎かに(´Д`;)ヾ
ロドストの方で日記書こうかとも思ったんだけど、、
結局は加工しないとダメだし費やす時間は同じなのかなぁ(´Д`;)ヾ

とりあえず今回はグラカン入団からバディチョコボのクエまで纏めて(´・∀・`)っ

9月6日(金)

メインクエストのイフリートが終わって先に進めると
グランドカンパニーに所属できるように♪

グリダニアの双蛇党、ウルダハの不滅隊、リムサの黒渦団の3つなんだけど
わたしは最初から決めてた黒渦団に所属することに(*´∀`)
最初から決めてた黒渦団に(・∀・)



正式に入る前にちょこっとお仕事をさせられるんだけど、
そこに出てきた懐かしい名前(*´Д`)
タイニーブロンコとかビッグス&ウェッジとか聞いたら
久しぶりにFF7をプレイしたくなっちゃいました(*´Д`)
懐かしい名前の2人がーーー(*´Д`)

そして正式に黒渦団員にψ(・∀・)ψ
やっと正式に入団(・∀・)

ここでの一番の目的は装備だとか昇格だとかそんなものじゃなくて
愛しのマイチョコボが早く欲しい!
ただそれだけ(`・ω・´)

マイチョコボをもらうには軍票が2000ポイント必要なので
だらだらとグラカンリーヴやFATEで2000稼ぎ…

2日後の8日にやーーっとマイチョコボげっとだぜ(*´∀`)σ(´д`*)
FF5からBocoと命名(*ノノ)
まぁ多い名前だろうとは思ってたけど
さっそくてりおのチョコボとかぶってたらしいw
やっとのマイチョコボ(*´Д`)イトシィシトーー

次に戦闘で一緒に戦えるバディチョコボのクエスト三(((o´・∀・`)o
バディチョコボのクエ

移動はめんどかったけど、徒歩メインからボコのおかげでだいぶ楽に(*´∀`)
これで一緒に戦えるψ(`∇´)ψ

わーい♪サーカス一座で遊べる(*>∀<)
呼び出すのにはギサールの野菜が必要だから100個買ったんだけど
1つ36ギルだったかな?
貧乏人にはビミョーにじわじわくる高さです(´゜ω゜`)
さあ!戦うのだーψ(`∇´)ψ

これで巴術士以外のレベル上げでもボコは一緒にいてくれるから楽しくなりそうです♪
SPはなかなか貯まらないけど(´д`;)まぁ、のんびりいきまっしょー
東海道中膝栗毛のカーさんボコさん(・∀・)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
マイチョコボ
おめー!
…って割りと前のことなので、今更感たっぷりw

ギサールの野菜って、伐採で入手できないのかね~。
2013/09/27(金) 18:17:50 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ほんと今更感がひどいよね(T∀T)
淡々と文章だけで更新とか寂しすぎるからSSは絶対載せたいし、
でもそのSS選びの時点で異常に時間がかかるし、
そしてその選んだSSを加工するのに凝ると時間かかるし、
でも本人のだらだら性に一番問題があるってのが一番の問題なのです(´=ωヾ)
なんとかしたいよぉ(´=ωヾ)

そういえば新生になってから伐採やってなかった!
2013/09/29(日) 13:57:40 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
