• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


■一気にダンジョンクリア(・∀・)※ネタバレSSあるのでご注意ください
2013年09月07日 (土) | 編集 |

※SS等ネタバレあるのでご注意ください(・∀・)

8月30日(金)

殿(じいちゃん猫)の体調も落ち着いたので
少しは目を離しても大丈夫!ってことで
殿爆睡中の昼間を利用してCFでサスタシャの希望を出してみました。

宿屋だと希望出してもダメだったのかな?
30分待ってもマッチングされなくて
「うーん、おかしい?」って外に出てみたら
即マッチングされてサスタシャへGO!三(((o´・∀・`)o








サスタシャはβ3のときにも行ってたから
なーんとなく覚えてて、他のメンバーも初参戦!って割には
大きな事故も1回のみで余裕のクリア(・∀・)
サスタシャ(・∀・)

メンバーもみんな楽しくてあっというまの時間でした♪
タイミング悪くてCOMPLETE!のSS撮り逃したのが残念(つД`)
カー君が頑張りました♪


グリダニアへ移動してクエを進めて、、2ヶ所めのタムタラも行ってしまえー!
ってことでCFで希望出してたら20分くらいでPT完成。

みんな初参戦のPTだったから「とにかく行ってみよー!」的なノリが楽しかった♪

そしてボスの時にσ(´∀`;がやらかしてしまった…
15秒以内に中に入らないといけなかったのに
入れなくて1人蚊帳の外状態にorz

応援することしか出来ない中、他の3人が頑張ってくれて
なーんにもしてないのに偉そうにクリア(*ノノ)
2ヶ所目のタムタラ(つД`)
このPTもみんなステキな方たちで楽しかったー(*´Д`)
自分以外の3人が頑張りました(つД`)


さすがに2戦続いたからカッパーベルは今日じゃなくてもいいや~って
クエを進めるだけのつもりで移動したら、白さんに現地で誘われました(・∀・)

ぜんぜん調べもしないで参加してるから途中のスライムは('-') ???状態でした(´Д`;)ヾ
自爆に巻き込んで分裂させて徐々に倒していくのだそうで…。

ボスはトロールみたいのでギュゲスってお名前らしい。
とにかく盾さんがボスに集中。
壁を壊しにくる子分にカー君特攻させてただけσ(゜∀゜
1回盾さんとセットで倒されちゃって現地まで戻ったんだけど
1人だったら絶ーー対戻れなかった(´Д`;)ヾ
なんかマップが一番複雑ーって思ったカッパーベルでした。
最後、カッパーベル(・∀・)
バタバタもあったけどクリアヾ(*´∀`*)ノ
同じ鯖だったのでフレ登録して解散となりました。
お誘いありがとうございましたー♪
なんとかクリアヾ(*´∀`*)ノ


そのあとは砂の家へ。
そこで久しぶりにサンクレッド君と再会です(*´∀`)
SSの文字、再開って間違ってるけど直すのめんどいのでそのままw

β3のときはまだ声が入ってなかったから
声優さんをまったく知らないわたしは想像もできずにいて
ここで初めて聞くことになったんだけど・・・
んー、、、自分の妄想してた声とちょっと違った(´・ω・`)
久々の再開(*´∀`)
それよりも何よりも…
ミンフィリアさんに釘付けでしたΣ(゚∀゚)デカ!
ぼよんぼよん
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
www
戦ってないんだw
まァ、ともあれ3ダンジョンクリア、おめでとう。

ところでカッパーベルで、ヘカトンケイル3兄弟のコットスとギュゲスはいたのに、
ブリアレオス君は、何処にいっちゃったんだろうね?w
ミンフィリアの胸は、5年の間に育ちすぎですw
2013/09/08(日) 02:27:52 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとー♪
2戦目のボスのときはホントびっくりだった(*´Д`)
でもFCでその状況の話を聞いたら、何人か同じ経験した人がいて
わたしだけじゃなかった(*´Д`)ってちょっと安心・・・w

どこいったもなにもΣ(´∀`;)
わたしが敵の名前をチェックしているとでも?w

美容整形(顔と盛胸)されたそうです(つ∀-)
2013/09/11(水) 14:21:39 | URL | みこ #-[ 編集]
いやいや
カッパーベルに出現した、コットス君とギュゲス君は、
ギリシャ神話に出てくるヘカトンケイル3兄弟のうちの2人なのですよ。
ブリアレオス君は、出してもらえないのかなぁ…と思いましてw
2013/09/11(水) 16:02:24 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
きのうは乙カレーさまでした!

あ~、そゆ意味だったのね!
ギリシャ神話のは知ってたけど、ブレアレオス君もどこかに
使われてて見つけられなかったのかと思っちゃったw
ギュゲスは最後のって調べてわかったけど
コットスってどこかにいた?状態σ(゜∀゜

2013/09/12(木) 15:05:51 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
