• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■正式サービスで会いましょう(・∀・)ノシ
2013年08月23日 (金) | 編集 |

もう正式サービスが始まったら
ぜーーーーったい更新なんてしなくなる(´Д`;)ヾ

・・・ってことで今のうちにチャチャっとw

今回直接会えたのはびら汰くん、ころ、ふぃちぇたんの3人だけ。
びら汰くん、ころミコッテ♂に転生してましたw
ミコッテ優勢!
LSのミコッテ率がすごいことに・・・w








今回のわたしはβ3の時よりはテキパキ動き
Lv15になってピ○チューゲット(σ'∇')σ
かー君からピ○チューになったΣ(゚∀゚ノ)ノ

そしてサクサクと飛空艇パスを貰い
β3から比べると驚くほどの早さ(´∀`)ゞ

さぁ!
サスタシャだーーーー!


なんて事はなく・・・・・w
(あ、でもクエは手前まで進めたよ!)


とにかく飛空艇乗れるようになって
ウルダハからある場所に行きたかったのです(*´Д`)


そのある場所は・・・


そう♪
フレンチの師匠染色クエのルガ姉さん(*´∀`)
セリフの元は7/5更新の料理人修行ネタw

ってことで無事飛空艇で移動&染色できるようになって
正式サービスを迎えることできました(*´∀`)ワーイ

とりあえずアーリーで24日から始めますσ(゜∀゜
イージスの皆さんも他鯖の皆さんもどうぞよろしくお願いします♪
FF14の世界、思い切り楽しみましょうねー!
24日ちゃんとログインできるのか?!どきどき


そして気付いたφ(。_。)
巴術士は左利きのようです。
あら、、左利きΣ(゚∀゚)


SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko



関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミコッテオスッテ
14はミコッテなmen'sがいるのねー(;゚д゚)

うちの子が落ち着く5年位したらアルタナやるぞー
(ι´Д`)ノ オー


その前にトークンの電池が切れてたり∬´ー`∬ぅふ。
2013/08/23(金) 20:18:43 | URL | END #-[ 編集]
お久しぶりです~
ご無沙汰しております~。ブログみるかぎりではお元気そうでなによりです。いよいよ新生始まりますね!私も始めようと思っておりますので14仲間としてまたよろしくお願いしますw鯖は職場仲間に合わせるのでちがうかもですけどw
2013/08/23(金) 23:24:23 | URL | lalna #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
わぁー!久しぶりぶりー(*´Д`)
お仕事と子育てと大変だと思うけど元気そうでなにより♪

アルタナおっけー(*'Д')ゞ
待ってるよぉ!←放置とは言わないw

トークン、わたしも不安なんだけど(´゜ω゜`)一応まだ使えてるw

もし余裕できたら14でも遊べたらいいね*\(^o^)/*
2013/08/24(土) 14:06:10 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
えんたろに続いて、、お久しぶりーーー!
らるさんも元気そうで(人∀`*)

14始めるんですねー!
11はまだ遊んでるのかな?
わたしは課金しなくなって大分経つんで
目にする単語がもう???状態ですw

鯖決まったら教えてくださいね(ΦωΦ)
お遊びキャラ作って襲撃しにいきますね(ΦωΦ)

ほんとにコメントありがとでした!
また遊べる日を楽しみにしてます♪
2013/08/24(土) 14:15:53 | URL | みこ #-[ 編集]
(°д°)
なんだかミコッテだらけな感じになっちゃってますね~(;´д`)
cβの時はそんな感じはあんまりしなかったのになぁ。
リワードで変えられるの貰えるからちょっと悩むけど、前のよりはいいからこのままでも(・_・;)うーん

染色は早くから出来るからいいね。 このデザインでこの色はちょっと装備したくないってのもあるからそういう時に便利! ただあんまり染色剤?もってないから妥協してたりもするんだけどね(-ω-)

P.S. 名前に汰はあんまりよろしくないと思うよ(´・д・`)
2013/08/27(火) 18:53:04 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~
ビラさんまで、猫科になっちゃったのかー(=▽=;)
一体、猫率、何パーセントになったんだろう?w

巴術士は左利き!
気づかなかった!
2013/08/28(水) 17:55:41 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
えーー!
名前に汰って付けるのってよくないの??Σ(゚∀゚ノ)ノ
知らなかったから普通に使ってた(´д`;)ごめんねぇ

染色はこの色良さそうかも♪って染料高いから、びらさん同様妥協状態w

みこってパラダイスばんざーい(・∀・)人(・∀・)
たしかに、、びらさんやころってエルのイメージが強いよねw
2013/08/30(金) 11:11:06 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
さぁ!くみちょんも是非猫族への門を開けましょう(=^ω^)
くみちょんが一番違和感ありそうだけどww

ブログで使うSSを選んでるときにたまたま気づいたのw左利き
プレイ中はまっったく気づかず!w
2013/08/30(金) 11:16:36 | URL | みこ #-[ 編集]
良い意味も、悪い意味もあるから、一概にどちらとも言えないよね。
何か最近、ダメって風潮があるんだけど…。

意味を考えて付けるなら「汰」でも「太」でも良いと思うんだけど。
…なんて、ちょっと真面目なお話w
2013/09/01(日) 18:18:40 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
こんばんは~みこさんもログイン祭り堪能してますかw?4日に改善されるといいですな~鯖はデュランダルで始めましたが新規鯖のカオスもやってみたいとも思いまして作り直そうかと思ってます~w あとff11はもうやめております。ではまた14のどこかで~ 
2013/09/03(火) 21:40:00 | URL | らるな #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
おお、雑学くみちょん!
前に子供関連の仕事してたときに○汰くんとかいたけど
最近はそんな風潮があるんだーΣ(゜Д゜)
せっかく考えて付けたのに風潮でってのは可哀想ね(´・ω・`)
2013/09/04(水) 13:19:22 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
らるさん、コメントありがとー♪
ログインオンライン、もっちろん参加してますよーっヾ(。⊿゜)ノ
LS会話でも普通にシャウトで「やったー!入れたーーー!!!」ってかんじで
みんなそれなりに楽しんでストレス発散してるようですw
今日のメンテで改善されることを祈りましょう(*´Д`)

カオス鯖ってとこもあるんですね!
いつのまにかすごい数になっててびっくりしちゃいましたw
FF11は辞めちゃったのですね~。
みんなと遊んでた頃がとっても懐かしいですよー(*´Д`)
14でも遊べたらいいですねー♪
2013/09/04(水) 13:29:34 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
