• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


さようなら歌パニエ!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
歌パニエ最後の日

巷で賛否両論、論議を呼んだ歌パニエ。
今日のメンテで修正されるだろうとのことで
歌パニエマニアのわたくしとしては、最後の日も歌ぱにる気まんまんですよっ(゜Д゜)



とりあえず古墳へgo!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ




あ、そういえば学者フルAFになったら
先輩のアーリーンちゃんと記念撮影しようって思ってずっと忘れてた(´∀`;)


ここでやっと記念撮影♪
師匠と♪
って、もう65なんだけどね(つ∀-)
しかも手はAF使ってないし(つ∀-)【ごめんなさい。】


獣人支配の古墳は壁たたきも近いから、歌いつつガシガシ殴りぃ~の:D
壁たたきより歌の方がぜんぜん稼げる(´・ω・`)


次はグロウベルグ:D
前にもSSで登場した天晶堂エルヲもどきの方とは歌パニエでよく遭遇しましたw
最初はお互いシアーでしたね(つ∀-)
そしてAFへ(つ∀-)

もうお会いするのも最後かもですね(´・ω・`)
あ、DSのドラクエ買わねばっ!
あとナナシノゲェムも欲しい((((゜∀゜;))))

話を戻して・・・
天晶堂エルヲもどきさん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています:D




次は北グスタ:D
ここ3週?ずっとバスエリアは獣人支配・・・
バス国民の皆さん、がんばって!
そんなわたしはバスからウィンへ移籍しちゃった1人ですけどねw
だってコブラ装備が欲しかったんだもの(´・ω・`)
グスタだけでもバスに戻るといいですね(つ∀-)

次はロラン:D
歌パニラーもどんどん増殖していきます!
こんなに人が多かったのは初めてかもw
かな~り重いですw
どんどん増殖ww


メンテまで@30分くらいの時点のパシュハウ:D
ここが最後の合唱の舞台になるもよう。
歌パニラーも増えに増えて笑っちゃうくらいw
最後はパシュハウ沼
ちょっと角度を変えて雲と花を写してみたり♪


さあ、そろそろメンテの時間ですよーっ!


1時を過ぎても落ちないから歌ってたのが、わたしを含めて3人w
(最初2人かと思ったらNPCのうしろに1人発見w)
さようならーーーーっ!!!
風曜日の満月も名残惜しそうに消えていく中、
歌パニエも強制終了となったのでした(*T-T)のしし

りょーさんから教えてもらって、お世話になった歌パニエ。
学者の20後半から誘われない時期は特に嬉しかったかも~♪

賛否両論いろいろあったけど、純粋に楽しく歌パニエ派だったわたし。
ただ歌うだけじゃなくてレイズやケアルもしたし、
獣人支配のタグもらうとこに敵が来て死んじゃっても笑えたしw

でもツール使って不正行為用キャラのレベル上げてるのに利用されるのはイヤだし
今回のメンテで修正されても、それはそれで仕方ないって納得はできるかな(つ∀-)

まぁとにかく、1ヶ月にも満たない歌パニエマイブームだったけど
いろ~んな人物ウォッチングができてほんっとに楽しかったぁ:D

明日からは殴りパニエかな(☆∀☆)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ん?んん?サーバー機器の入れ替えって書いてあったような?
バージョンアップもするのかな~。ログインしたらまた歌ってたりしてw
2008/07/22(火) 10:59:38 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら太
公式みたけどバージョンアップないみたい・・・w
2回に分けるってなってたけど2回ともサーバー機器の入れ替えなのかな(´・ω・`)
じゃあ歌パニエはまだできそうねw
最後だと思って気合入れて歌ってたのにー(´∀`;)
2008/07/22(火) 15:44:39 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
勇み足だったね~w
ここまで気合入れて記事にしたのにww
でも、良かった……のかな?
2008/07/24(木) 22:26:29 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
うん(´Д`;)ヾ
気合入れて歌い納め+ブログ更新したのにーw
とりあえず次回VUの9月上旬までは歌パニれそう:D
2008/07/25(金) 13:59:12 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
