• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あなたを追ってボゾルド島~♪
2008年05月18日 (日) | 編集 |
【えーっと・・・】
最初に、タイトルのボゾルド島の説明ですよっ(σ・∀・)σ

ボゾルド島はゼオルム火山の西側にあるワモや赤いドラゴンで有名な島。
ミッションや戦績BCで有名なナバゴ処刑場へ行くときに通りますねっ(´∀`)

ちなみにふつうのレベル上げPTで行く場所は
東側の島でザザーダ島っていいます。

って、FF用語辞典で調べただけでわたしも初耳だったけどw







LS10名でラーニングツアーの帰り・・・・・・・・







ざっっぱぁあ~んっ


ざっっぱぁあ~んっ


あなたを追って・・・

ああ、
ジェロの海雪を思い起こすような景色。






そして!







背後から!







背後に感じた出会いの予感!!!
























天晶堂エルヲ?

あなたなの?!
































こ、、、これは





【いりません。】








ひきこもります


帰ってモグハに引きこもりました。
探さないでください(つд・)







【最後】に...
この日記はフィクションと捏造とほんの少しの希望でできています(´∀`)

ちなみに最後のSSだけど、爺ややびらさんとボスのモグハへ遊びに行った時に撮影したもので
わたし以外の人には、わたしがテーブルの上に/sitしているように見えていたらしいですw

そしてネタを考えるのも面倒になってきた今日この頃(爆)
誰か笑えるネタ【ください】(´∀`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いりません。って言うなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
っていうかいつの間にとられてたんだΣ(´Д`lll)
油断したわっ!
何気にセクシーおじゃさんも写ってるしw

マイペースで更新してください( ´∀`)
僕は最初に全力出して後で疲れるタイプ(゚Д゚)
2008/05/19(月) 17:21:28 | URL | ひすてりお #-[ 編集]
更新、おつつw
更新、お疲れ様w
なんか、今までレス付けてたほうだから、妙な気分w

あ、「ほとんどレスしてなかったじゃん!」ってツッコミは
聞こえませんwww

マイペースで、また~りいきましょw
2008/05/19(月) 19:09:51 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
水着な時点でボスだってバレバレです。
というか「いりません」は、ヒドイよ(><)
日頃のことでも、書き方次第ですよ。
まあ、とばしすぎると息切れするからね。
マイペースが大事だよ(≧▼≦)
2008/05/19(月) 23:09:26 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■ボス
盗撮【気を付けてください。】
これってクリスマスくらいに撮ったのかな~??
SSを整理してたら出てきた懐かしの1枚(´∀`)
>僕は最初に全力出して後で疲れるタイプ(゚Д゚)
うん、ビシージのときと同じだねっ!

■おいちゃん
>あ、「ほとんどレスしてなかったじゃん!」ってツッコミは
まさに同じことを書こうとしてましたがっ??(゜Д゜)
またーり更新はいいけど放置はだめよっ(゜Д゜)
おいちゃんにはブロともも申請してるのに放置されてるしっ(つд;)

■くみちょん
じゃあ【ください】に訂正しとく(´・ω・`)
くみちょんみたいな才能ないから
日頃のことを書いたら「今日はなになにしました。楽しかったです。」
で、おわっちゃう┐(´∀`)┌w

2008/05/21(水) 14:47:56 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
