• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月15日(月)
2013年08月15日 (木) | 編集 |
暑い!の言葉しか出てこない毎日が続いておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

8日のプロデューサーレター、盛り上がりましたね~♪

もう明日の18時からβ4も始まりますが、
とりあえず前回のβ3最終日の分の更新をチャチャっと・・・三(((o´・∀・`)o






お盆㊥で来客とか多かったから
たぶん夕方くらいにログインしたと思われ。

タムタラ行く前のクエとか消化中
ジャンプしまくって移動していたときに
橋と岩の間にすっぽりはまっちゃってΣ(゚∀゚ノ)ノ

ジャンプしても抜け出せず、デジョンもリキャまだだったから
テレポでウルダハに戻っちゃったのでしたw
すっぽりΣ(゚∀゚ノ)ノ



そんなわけで、またまたいつもの場所。
終了時刻の18時までダラダラおしゃべり(*´∀`)
右のボム軍団は終了間際は大人数になってましたよー♪
いつのもの場所にて



↑で何か作ってたくみちょんが戻ってきて
18時直前になってトレードされてあたふたと受け取ったのは
さっき作ってたというアイアンキュライスでしたw
ちゃんと受け取れてSSも撮れてよかったー(´Д`;)ヾ
だってこれβ4には無くなっちゃってるもの(´Д`;)ヾ
ホントにありがとー♪
時間ぎりぎりのプレゼント(*´∀`)



LSではころと2人で最後まで残ってたんだけど
『また会いましょう』シャウトが飛び交う中
わたしも初シャウトしてみたり(*´∀`)

わたしが旧作で遊んでた頃ってパラミシア?とかって鯖で、
遊ばなくなってからどこかと統合されてエクス鯖になったらしいんで
鯖愛みたいのあんまりないんですけどね(´∀`;)

ころは「最後落とされるまでいるぞー!」って言ってたけど
回線の状態だったのか急用だったのか突然落ちてたw
初めてシャウトしたw



18時8分、切断。
それではみなさん、16日の18時以降にまた会いましょう(*´∀`)ノシ

最後、別にエフトちゃんと遊んでたわけじゃないんだけど
すごく可愛いから載せたいな♪って思ってたSSってことで〆に(*´¬`)
お気に入りエフトちゃんと♪

See you soon(*´∀`)ノシ by myiko

関連記事

コメント
この記事へのコメント
鉄鉱がね…
あったんですよ。
持ってたんですよ、リテイナーが。
β4で、アイテム整理してたら…。
何で、この時には見つけられなかったのかな~?w
あんなに、アタフタせんでも、済んだのにww

そういや、私もβ2の時だったか、
グリの革ギルドの橋のところで、詰まっちゃったことあったなーw
2013/08/20(火) 22:00:21 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)

くみちょんも動けなくなったときあったんだw
10分くらいピョンピョンしてたけど抜け出せなかったσ(゜∀゜

リテイナーのアイテムってわかりづらいよね(´Д`;)ヾ
わたしも前のアイテムがたくさん残ってたけど
見てるだけで疲れてきたから絶賛放置中(´Д`;)ヾ
2013/08/22(木) 17:47:25 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
