• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月14日(日)
2013年08月07日 (水) | 編集 |
明日のプロデューサーレターライブも楽しみだけど
今日の夜にやるテスト放送って何なんだろう♪
どっちも楽しみ(人∀`*)

今回の記事はフェーズ3最終日の1日前。
夕方にちょこっとログインして
初めて弓術士で遊んでみましたー。








弓を射ってる姿はかっこいいんだけど
接近戦になるとよわよわですぐ死んじゃう(´゜ω゜`)
しかも、距離取って動いてると
3D酔い&わたしどっち向いてるの?で軽く迷子状態(´゜ω゜`)
、、、ってことで弓術はちょっとわたしには向いてなさそうですorz

気に入ったSSが撮れたからぺたぺたφ(、、)

黒衣森の中央森林でリーヴやクエを消化してたんだけど
FF14の夜景はいつどこで見ても本当にステキです(*´Д`)
狩人(・∀・)

同じく中央森林の川にて。
滝に虹がかかってキレイーヾ(*´∀`*)ノ
中央森林のどっかの滝(・∀・)


夜は0時過ぎにログイン。
もちろん「何かをしよう!」という気力は最初からなく(笑)
いつもの場所でおしゃべりに興じ(*´∀`)
しゃべり場(・∀・)なつかしい番組w

りんごさんが着てる浴衣、かっこいいなぁ(*´∀`)
下駄もあるのもステキ♪
でも『浴衣』っていうより『半被』なのは11も14も変わらないようです(´゜ω゜`)
14の浴衣(・∀・)

最初の頃はキャンプで野宿ログアウトが多かったんだけど
宿屋のログアウトを初めて見た時に
あまりの可愛さにヤラレました(*´Д`)
あのゴロォ~ンって姿がネコそのもので(*´Д`)

そんなわけでフェーズ3、5回目になってやっと
宿屋ログアウトするようになったのでした(*´∀`)
自分が寝てる!ってくらい同じΣ(゚∀゚ノ)ノ


今回のSSはシンプルにまとめてみました(*´∀`)
編集がめんどくさかったわけじゃないですよっ

それでは次回更新フェーズ3最終日(予定)で♪
SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko

関連記事

コメント
この記事へのコメント
/grin
浴衣は欲しかったな…何で取れなかったんだっけ?σ(=∀=

弓術士、楽しいのに!
楽しいのに!!w
とにかく動きまくって、敵のWSを受けないようにすれば割りと大丈夫!w
2013/08/20(火) 21:42:35 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)

なんでくみちょんは貰ってなかったの?w
長期出張とかでイベ中にログインできなかったとか?(´゜ω゜`)

弓は楽しいって思ったんだけど
動きまくるのが疲れちゃってーーー(T∀T)
ほら、わたしってボーっと立ったままのが好きだからw
まぁ時間があるときに再挑戦してみる(*´∀`)
2013/08/22(木) 17:43:11 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
