• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月13日(土)
2013年08月02日 (金) | 編集 |
更新すっかりさぼってました(*ノノ)
暑かったり豪雨だったり本当にキツイ今年の夏ですが
いかがお過ごしでしょうか。

そしてもう8月!
本サービス開始どころかオープンβまでも待ち切れない(*´Д`)早く早くーー


えっと、記憶が薄れつつあるフェーズ3ですが
SSを探しながらのんびり作業・・・w
オープンβまでには更新できるかな(*´∀`)



今回はリムサのオープニングねたばれがあるので
まだリムサで始めたことないよ!見たくないよ!って方はご注意くださいませ。








13日(土)は深夜にちょこっとだけログイン。
前からエレゼン♀で遊んでみたかったので作ってみちゃったり(*´∀`)
あんまり見かけないひっつめ三つ編みちゃん♪
エレメス(・∀・)
耳はやっぱりつんつんとんがって長くなきゃね!


前にちぃちゃんと遊んだときに強い!って感動しちゃった斧術士を選んで
初のリムサからのスタート!

リムサといえば海!船!っていうぴったりのオープニングはカッコよかったー♪

で、おじちゃんと別れて
初のリムサスタート(・∀・)

船を下りて・・・
船から下りていよいよ街へ(・∀・)

リムサの街へと歩き出したエレメスちゃん。
どんどん引きのの絵になって・・・

ここでドーーーーーンとタイトル(*´Д`)かっこいいーーーーーー
タイトルへ!かっこいいー
でねでね!
大きい画面(画像をクリックすると見れますー)で見てもらったら見えると思うんだけど
船を下りてずーっと歩いた状態でのタイトルなの(*´Д`)
左下にエレメスちゃんがいるんだけどわかるかなー?

ちょっと粗いけど大きめにしてみた画像↓
ここをずっと歩いてるのーΣ(゚∀゚ノ)ノ
さぁ!新しい街で冒険が始まるぞーーーって期待とか不安とか
キャラと一心同体で感じられる、そんなオープニングで感動しちゃったのでした(*´Д`)

本サービスが始まったら、このエレメスちゃんも作って遊ぼーっと♪
もちろん斧術士リムサスタートね”d(ゝc_,・。)♪



関連記事

コメント
この記事へのコメント
うむ
リムサのタイトル、格好良いよねー!

エルメスは、初期装備もお洒落ですよね。
2013/08/20(火) 21:38:13 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
忙しいのは落ち着いたのかなー??
コメントありがとね♪

リムサは3ヵ所の中で一番好きσ(゜∀゜
旧作のときにもいたサブひゅむ子も斧でリムサスタートにしてしまったw
2013/08/22(木) 17:40:26 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
