• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月12日(金)
2013年07月26日 (金) | 編集 |
夜、ログインしたときころがメインクエの1つのサスタシャ侵食洞
ってダンジョンに誘ってくれたので挑戦してみることに(・∀・)

メンバーはころ、ふぃちぇたん、ころ嫁ねぎ子、わたしの4人です。
サスタシャ初挑戦(・∀・)
全部ころ任せでエールポートの可愛いお姉さんとSS撮ったり(*´Д`)
ちなみにこの可愛いお姉さんはサスタシャとぜんぜん関係ないですw







何も調べてないけど経験者ばっかりだし【ついていきます】状態σ(゜∀゜
Lv17制限のダンジョンです。
のりこめーー(・∀・)

14では、右に「何を倒す」とか「何をする」とか
回数や討伐数を親切に箇条書きにしてくれてるけど
そんなの読んでる暇ないーー(*´Д`)
この貝は仕掛けを解除するための1つだったのかな?
久々にペンタ部つかってみた!
それにしても久しぶりにペンタ部活動しちゃったw
絵を描くより貼り付ける方が時間かかったのでした(´Д`;)ヾ


とりあえず剣術士のわたしが盾でσ(゜∀゜;
ふぃちぇたんに狙う敵や、することを聞きながら順調に進みます(*´∀`)
フックじゃなくてマディソンですって

サハギンがでっかくなったみたいなボス。
怖かったけど危なげなく無事撃破ヾ(*´∀`*)ノやったー
最後のボス
戦利品みたいのあったけどロットの仕方がわからなくて
全部パスしちゃった・・・w




終わったあとはいつもの場所でだらだら花火やおしゃべり(*´∀`)
いつもの場所で花火(*´∀`)

ねぎころ夫妻が黄色い装備に着替えたとき
なぜかバナナが浮かび・・・
バナナ→週マガでツボのアホガールを連想しちゃったw
けっこうハマってるアホガールσ(゜∀゜

ねぎころ夫妻と入れ替わりでびらさん登場!
川中島の戦いが無事終わったようで(*´Д`)お疲れさまでした
ふぃちぇたんが作ってくれた帽子(人∀`*)
しばらくおしゃべりしてたらふぃちぇたんが「今回のテストで消えちゃうけどー」
って帽子を作ってプレゼントしてくれました(*´Д`)
お花ついてて可愛い~(人∀`*)ありがとー
SSちゃんと撮ったからずっとずっと宝物♪

それでは次回更新で会いましょうー
SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko


関連記事

コメント
この記事へのコメント
おお!
ハ・ランボロ船長!!
リムサで見かけないと思ったら、エールポートに!w
とうとう船出ですか!?ww

……すまん、興奮のあまり取り乱した…。

ミコさんは、サスタシャ行ったのか。
そういや、ダンジョンでは調べられるものは、全て調べろなんて、
どっかの攻略に書いてあったな。

ところで、アホボーイになっとるぞな?w
2013/07/30(火) 20:14:23 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
船長さんだったんだー!
なんかくみちょんが異常に興奮してるのが笑えたw
くみちょんもお好みのお姉さんだったのね(*´¬`)

サスタシャだけ連れて行ってもらったのー。
みんなやってくれたからσ(゜∀゜は何にも調べてない(*ノノ)

アホボーイだとやけにリアルちっく(´゜ω゜`)
2013/08/02(金) 16:04:31 | URL | みこ #-[ 編集]
いや…
お好みと云うか、リムサでクラフターやってると、
絶対お世話になるお嬢さんだったもので…。

分かりにくい場所にいたので、
しょっちゅう誰かが/shoutで居場所を聞いてたもんですw
2013/08/20(火) 21:48:22 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)

そうだったんだーw
リムサって旧作のとき1回しか行ったことなくて
ぜっんぜんわかってないσ(゜∀゜w

あ、でもNPCの名前はどこの国もわかってないや(つ∀-)
2013/08/22(木) 17:45:17 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
