• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【5回目】(・∀・)7月11日(木)
2013年07月23日 (火) | 編集 |
フェーズ3は5回目で最後。
7/10(水)~7/15(月)18時まで、、といつもより長いんだけど
お盆で忙しかったのもあってログインしたりしなかったりで
今までと変わらないパターンで参加(*´∀`)

とりあえず・・・
前回、飛空艇乗れる直前で終わっちゃったんでメインクエの続きからw
だいぶ間が空いたから感動がいまいち(´゜_゜`)
これで飛空艇で3国間が移動可能となりましたーヾ(*´∀`*)ノやったー






で、飛空艇には乗らないでデジョンウルダハへw
この日は東ザナラーンの探検をしてみることに。
東ザナラーン探検(・∀・)

ドライボーンでリーヴを消化しながら
あっちふらふらこっちふらふら(°_°*三*°_°)
猫じゃらし(ΦωΦ)

夜になるとキラキラと輝きだしたトゲトゲ!
登れるのかなー?って気になって向かってみることに(*´∀`*)
あのキラキラ、もっと気になる(ΦωΦ)

この朝の色がすごーく好き♪
朝の光がすてきー♪

マイチョコボ持ってないから徒歩です(´゜ω゜`)
徒歩はつらいのです(つД`)

迷子スキルは高いけど、そこまで複雑なマップじゃないのが救いw
24時間テレビのマラソン、、今年は森三中の大島だね(*´Д`)

水面もすごーくキレイ♪
14の画面は本当に見てるだけで楽しめるなぁ(*´∀`)
滝がすずしげ(*´∀`)

LSはみんな落ちちゃってて話相手もなく
そろそろ眠くてたまらなくなってきた頃の景色。
そろそろ眠さmax(´=ωヾ)

視界が開けたらどんな景色が?!(*´Д`)
って思ってたけど昼間だったせいか普通すぎ・・・(´∀`;)
予想外でちょっと笑っちゃって眠気が覚めた記憶がw
鮮やかすぎてちょっと眠気が覚めるw

この時に撮った最後のSSらしい…w
まったく記憶なし。PC消した記憶もなし(つ∀-)w
ここで記憶が途切れる(:D)┼─┤バタッ

あのキラキラトゲトゲはバーニングウォールって場所で
くみちょんブログでも説明してくれてるけど
バハムートが暴れまわった跡地らしいΣ(゚∀゚ノ)ノ
次は絶対に夜に見てみたいなー。


最後までお付き合いありがとうございました♪
それでは次回の更新まで SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko

関連記事

コメント
この記事へのコメント
フェーズ3、乙カレー様でした!

ミコさんも、バーニングウォール行ったのかー!!
私は、夜でした。
なかなか幻想的でしたよ。

そうだよね、朝が綺麗だよね。

そして次のSSは…ミコさん、レンズフレアを上手く撮るなぁ/nod
2013/07/23(火) 19:49:35 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
乙カレーさまー!
ちょうどバーニングウォールに行ったあと
くみちょんブログでも載ってて同じように思ったσ(゜∀゜w
でも日付を見たら、くみちょんは前の回のときに行ってたのね!
ついったーのSSもありがとー♪

太陽のきらきらってレンズフレアっていうんだ~
なぜかそのきらきらを撮るのが大好きでσ(゜∀゜
リアルでも以前はよく狙ってフィルムを無駄にしたものです(´゜ω゜`)デジタル一眼ほしいよー
2013/07/24(水) 13:43:07 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
