• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【4回目】(・∀・)最終日7月7日(日)
2013年07月19日 (金) | 編集 |
フェーズ3も4回目の最終日となりました。

本当は競馬見てからにしようと思ったけど
それじゃぜーったい間に合わない!って思って3時過ぎにログイン。

やっと重い腰を上げてメインクエ
『至宝の影で蠢く闇』を進めてみました(`・ω・´)
↑えっ?!今頃?!ってツッコミは無しで(*ノノ)

そんなわけで今回はネタバレ満載なので
知りたくない人、SSを見たくない人は
ここから下は見ないでくださいねーーー。







それでは『至宝の影で蠢く闇』から
『海都と森都と』まで一気に適当にお送りします(・∀・)っ



■ ■ ■ ネタバレ φ(・ェ・o) ■ ■ ■



警護中に王冠を盗まれてしまったどじっこオワイン君のせいで
めんどいことに巻き込まれることに(´・ω・`)
どじっこオワイン君(´・ω・`)

ゾンビパウダー
まさにTウィルスΣ(゚∀゚ノ)ノ
14でもてりをウィルスは健在でした。恐るべしー
Tウィルスの詳細は2008年09月16日の日記をどうぞw

えーー(´゜_゜`)
こんな多勢に無勢な図・・・。
きっと援軍くるよね?くるよね?
川中島の戦いみたい(つ∀-)

やっぱきたー\(◎∀◎)/!
これだけいれば余裕で勝てるでしょ(つ∀-)
援軍いるし勝てるでしょー(・ρ・)

・・・って適当にボスを殴ってたら援軍がやられたのか
失敗の文字と共にエリアから追い出されてた(´Д`;)ヾ

敵は全部倒さないとダメってことにここで気付き仕切りなおし三(((o´・д・`)o
で、またあの長いイベントムービーを最初からil||li orz il||li だるい

雑魚は格闘、槍、魔道士の3種類だったかな~。
(ある程度倒すと次の雑魚が応援にくるってかんじ)
とにかくボスは隊長殿にタイマンで相手してもらって
σ(゜∀゜は雑魚のお掃除係してたら余裕で勝利やったー!


そしてムービーを見てたら・・・

ん?(´゜_゜`)

えー?(´゜_゜`)

なんだか雲行きが怪しい・・・・・・・・

せっかく勝ったのに(´゜_゜`)イヤ~な予感の顔がホントにイヤそうw


案の定・・・・・・・・・・


やだーーー!だるいーーーヽ(`Д´)ノ
ってことで予想外の連戦(つД`)


初戦(´・ω・`)
適当にボスの魔道士を殴ってみたら
ガーゴイルも一緒に来てぼっこぼこにされて排出Ω\ζ°)チーン

ちょうど白魔道士様がその場所にいたのでレイズをいただけました(つД`)ありがとーーー

で、気を取り直して2戦目へ!
ってーーーーーーーーーー(´Д`;)ヾ
また最初の合戦からやり直しとかーーil||li orz il||li
もうぐったり状態だったけど進めるしかないil||li orz il||li

で、また連戦。
ここで負けたらまた最初からだよー(´Д`;)ヾ
負けたくないー(´Д`;)ヾ
とりあえず今回はガーゴイルだけ殴ってみることに。

そしたらなんとΣ(゚∀゚ノ)ノ
魔道士、まったく動かず。
剣術士Lv16だったけどガーゴイルだけだったら
けっこう余裕でHPを削れたかな♪
魔道士は放置しとこーね!

で、ある程度(残り1/3くらいだったかな?)HPを削ったらサンクレッドくんの登場。
もっと早く来てよヽ(`Д´)ノ
おそーーいヽ(`Д´)ノ
ここまで来たら負けるわけもなく
やーーーーっと終了(´Д`;)ヾ疲れたー


そしてぐったり状態でメインクエの報告へ。
SSたくさんありすぎて選ぶの大変(>_

さぁ!
他の2国も行ったし
これでやーーーーーっと飛空艇に乗れるーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


やったーーーーヾ(*´∀`*)ノ

やったーーーーヾ(*´∀`*)ノ


や・・・


ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


物静かな道士様に親書を見せる前にβテストフェーズ3
第4回目が終了したのでした(*´Д`)


次回、フェーズ3、5回目に続く(つД`)っ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*_*)
あのメインクエは大変だったよー。
逃げ回りながらやってみたり魔導師からやってみたり。ぜーんぜんクリア出来なくて泣きそうになってました・゜・(ノД`)・゜・

ところが動かずにその場に居ればちょー簡単!
なんなんだこの違いは!!!?

クリア~ ヽ(´▽`)/ おめでとう!


あ、ムービーはスキップ出来るよ(^O^)
2013/07/19(金) 20:45:56 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらさん(*´∀`)σ(´д`*)
ねー(´∀`;)ありがとー!
びらさんもおつかれさまー&おめでとー♪
戦法見つけ出すまでが大変だけど
それもまた今となっては楽しかったねw

それよりーーーーー!!!
ムービー、スキップできるなんて知らなかったーーーー(つД`)
そっちのほうがショックww
2013/07/19(金) 23:19:32 | URL | みこ #-[ 編集]
私はBボタン連打だ!w
イベントは、本番に向けて楽しみにとっとく!
…ってな訳で、私はムービーをほぼ飛ばしてるから、
ストーリーは能く分かっていません。
メインクエストの戦闘は、リンゴさんとフィチェさんのお喋りを聞いちゃって、
雑魚を倒してれば良いと知ってたので、案外楽でした。

サンクレッドは、もっと早く来い!w
2013/07/21(日) 18:57:42 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
なるほどw
ムービーがスキップできるって
あとからびらさんに聞いてσ(゜∀゜
何回も見たから普段ぜーんぜん覚えてもいないストーリーを
今回だけはしっかり把握しちゃったのでした(´゜ω゜`)

サンクレッドくんの時、
リアルで声出して「おそいよ!!!」って言ってたよぉw
2013/07/23(火) 17:54:52 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
