• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【4回目】(・∀・)2日目7月6日(土)
2013年07月17日 (水) | 編集 |
今月の15日にフェーズ3は終わってしまったけれど
やーーっと4回目のまとめです(´∀`;)

7月5日(金)はログインしなかったから
4回目は7/6~7の2回参加。

コンテンツファインダー(以下CF)に参加したり
メインクエを進めて飛空艇に乗れるようになったり・・・と
今回が一番まともにいろいろやったような気がするw



まずは剣術士討伐手帳ランク1をコンプヾ(*´∀`*)ノ
最初の方の弱い敵をすっかり放置してて
場所を勘違いしてなかなか敵を探せなかったり
うろうろしてたらくみちょんが場所を教えにきてくれました(つД`)ありがとー
討伐手帳ランク1コンプヾ(*´∀`*)ノ

うろうろしてる途中、エリアチェンジするたびに居たららふぇるさん。
この人ずーっと放置してるわ~って思ってたらびらさんだった(T∀T)
いつもの事ながら、ぜっんぜん気づかなかった~(´д`;)

そういえばFF11でもフレのとなりを平気で通り過ぎて
「少しは気づいてよ…」って寂しげに言われたのを思い出した(´д`;)
MyikoはマジックでBiracのおでこに肉と書いた





夜、CFのとこを適当にポチポチいじってたら
ん??んー??
いつのまにか知らない方と組んで現地に飛んでびっくり(´∀`;)

ベテランみこってさんの「タンクさん、FAおねがいします。」の言葉に
他の3人は初めてのPTで「('-')???」状態のところを
親切にいろいろ説明してくれて本当にありがとうございました(つД`)
いろいろいじってたら突然飛んだCFΣ(゜д゜lll)

盾役がんばっちゃいました(*´¬`)
フラッシュしながら殴ってただけだけどw
みんないい人たちで楽しかったー♪
また製品版で会いましょうー!
野良PTで初参加(´Д`;)ヾおろおろ


こっちはLSのてりを、びらさん、ふぃちぇたんと。
CFの初回ってすごくたくさん経験値もらえて嬉しいな~(*´∀`*)
こっちはLSで参加(*´∀`)

終わってからホライズンでおしゃべり。
ペットのチョコボ可愛いな♪(知らない人のですw)
街で売ってるらしいけど買ってないやw
早期予約特典でケットシーが貰えるから楽しみ(人∀`*)
どうしてもネタを入れたくなる性格(´゜ω゜`)


次回、4回目最終日につづく(っ'∇')っ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*'-')!!
あの連れてたちょこぼは売ってるのか!

今知った!w

次はどのキャラでやろうかなー。楽しみ!
2013/07/18(木) 00:14:54 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらさん(*´∀`)σ(´д`*)
お店で買えるのとクリア報酬でもらえるのとあるって書いてあったー。
お店がどこなのかまで調べてないやw
高いのかなー(´・ω・`)

オープンβでも
ぜひネカマ道をヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2013/07/18(木) 14:25:59 | URL | みこ #-[ 編集]
私も
あんな図体なのに、割りと気付かれにくいという特性を持ってたりする。
こないだもテリオさんとすれ違ったけど、
脇目も振らずに通り過ぎていっちゃいましたよ。

ましてや、ララフェルなんて、小さくて…ねぇ?w

クリア報酬と云うか達成報酬のオマケみたいなのは知ってたけど、
売ってるのもあったのか。
ちなみに、私が取得してた称号じゃ、何も連れて歩けなかったw
2013/07/21(日) 18:47:32 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
くみちょんも気づかれにくいんだww
びらさんの時も5~6回通り過ぎてるから
ちょっとでも名前を見てたら気付いたと思うんだけど
完全に姿しか見てなかったらしいですσ(゜∀゜

wikiで見たんだけど木工ギルドの前の店で4800円くらいだったかな?
売ってるとかって書いてあったよ(*´∀`)
それもめんどくさくて買わないで終わったw
2013/07/23(火) 17:51:32 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
