• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3【3回目】(・∀・)最終日6月30日(日)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
だらだらと更新中です。
撮るSSが大量すぎて選ぶのだけで一苦労(´Д`;)ヾ

更新もだらだらですが
βテストの方もだらだらリーヴやクエを消化中(*´∀`)

悪者一味を退治しに行ったり、
月に代わっておしおきよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
正直、あじとにたどり着くまでの方が大変だった(´Д`;)ヾ




漁で使う網の掃除を頼まれて網にからまったり、
立ち位置が悪かったようです(´゜ω゜`)

そして3回目のテストもそろそろ終わるってころに
やーーーっと剣術士14にヾ(*´∀`*)ノやったー♪
まさか剣術士をこんなに上げるとは思わなかった…w
やーっと14ヾ(*´∀`*)ノ


テスト最終日は日曜日ってこともあって
終了前2時間くらいしか遊べないんだけど
そんな中、クエでうろうろ放浪してるときに
ちぃちゃんと遭遇!
ハイランダーかっこいいー(*´Д`)
てっきりルガ子ちゃんの可愛いパターンだと思ってたら
ヒュム子のハイランダーだったのねΣ(゚∀゚ノ)ノ
とってもかっこよくて強かったー♪


そしてもうお一方・・・
とってもとっても愛らしい子と遊びました(*´Д`)


リーヴで初めて出会ったかえるさん。
FF11の要塞とかにいるドゥーム族の方のかえるですね♪
遠くからちょこっと首をかしげて襲ってくる姿が
もうすごーーく愛らしい(*´Д`)
かえるさん(*´∀`)

アップで見てたらせんとくんに見えてきたのは【ひみつ】
遊ぶ目がこわい(´∀`;)

倒すとトゲまでくたぁ~ってなるのがおもしろかったーw
全身全霊で寝るようです。


それでは次回更新までごきげんよう♪
暑い毎日が続いてるので熱中症に気をつけてお過ごしください。


SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko
関連記事

コメント
この記事へのコメント
だらだらとか言いつつ…
結構、色々やってる様子w
カエルの棘クタ~は、このブログ見るまで気付かなかったですよ。

チィは実妹なので、種族は同じです。
本人に知られたら「勝手に冒険者にせんといてーや!」と怒られそう。
あと「私って、こんなイメージなん?」とか睨まれそう。
……うむ、それもアリだな。

能く見たら、ミコさんがペイストに絡まれたときのSSだw
2013/07/21(日) 18:31:12 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
マイペースで楽しんでうろついてる・・・が正解?(つ∀-)

そうそうw
ペイストに絡まれてたときの(*ノノ)
わたしの中では、ちぃちゃんは『兄より強くて
両手斧を振り回すカッコイイ女の子』になってしまった(*´¬`)

カエルが可愛くてツボで川とかでも
わざと絡まれて遊んじゃってたσ(゜∀゜w
2013/07/23(火) 17:42:10 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
