• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF14βテストフェーズ3開始(・∀・)
2013年06月21日 (金) | 編集 |
フェーズ3はじまったよー

ご無沙汰しておりました♪
FF11はすっかり課金しないまま半年以上過ぎてますが…(*ノノ)

6/14~16のFF14のβテストに初参加しまして、
今回のフェーズ3からSSも公開○らしいので
久しぶりに更新してみました(*´∀`)

前のFF14専用ブログはIDとパス忘れてログインできずorz
とりあえずFF11ブログの方で…(*- -)(*_ _)



えーっと前のFF14では愛しのミコッテでちょこっとだけ遊んでまして。
(このSS懐かしい!ひな祭りイベントか何かの時のかな??)
前のキャラ(='ω')




でも今回は、ぜったい作るどー!!!
って心に決めてたオスッテで遊んでみることに(*´¬`)
今回はおすって(='ω')




初日の金曜日はキャラを作るだけで終わっちゃったので
2日目の土曜日、くみちょん経由でLSをもらって合流(・∀・)人(・∀・)
わーい♪みんな久しぶりーーーーーーーーー!
まぐにゃんは夜中はインしてなかったから昼間のチャットだけ(つД`)残念ー
久々の再開♪




ふぃちぇたん、相変わらずの裸マニアです(*´Д`)
ジャンプとかするとボヨンボヨン揺れてすごかったww
右の清楚なミコッテさんはLSリーダーさん(だよね??)です。
初対面なのでちょこっとドキドキでした(*ノノ)わたし人見知りするんです
ふぃちぇたんアピール(*´Д`)




ららたんも負けじ!と可愛さをアピール(*´¬`)
あまりに可愛すぎてSSがちゃんと撮れるまでリクエストしてしまったw
ららたんも負けてない!




そして全員で圧倒されて拝んでしまったルガ子姐さん2人組\(◎o◎)/!
右の姐さんは↑に出てきたららたんのLSの方らしいんだけど、
左の姐さんはまったく見ず知らずの乱入者だと知って後で知ってびっくり(T∀T)
すごく息が合ってて2アカだと思い込んでたよぉ(T∀T)
一番の迫力でした・・・・




最後の日曜日は父の日で実家へ行っていたので参加できず。
そして2回目のテストがもうちょっとで開始されるけど
ちゃんとログインできるかなー(*´¬`)ドキドキ

そんなわけで待ち時間㊥に更新してみました♪
2回目もたくさんSS撮るどーーー! 
 

SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko   


  
関連記事

コメント
この記事へのコメント
姫路より
皆で集まるとMMOだ!…って気がしますね。
フェーズ2では、誰とも会えなかったので、尚更でした。
2回目は参加出来ないけど、次は参加できるといいなぁ。

あざとい!
流石ララフェル、あざといぜ!w
2013/06/21(金) 19:42:48 | URL | Tom96Aiber #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん(*´∀`)σ(´д`*)

ほんと可愛いよね~♪

で、今回気づいたんだけど・・・
ふぃちぇたんのコメントいつも「非公開」でもらってるんだけど
別に間違えとかじゃなくて「非公開」でいいのかな??(・ω・)

2013/06/23(日) 19:21:31 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)

出張ご苦労様でございます(*´Д`)

今回は前キャラでインしたから
みんなを探し出すまで1人ぼっちで不安だったけど
無事合流できて一安心!

今回も大量にSS撮ったよぉ!
大量すぎてまとめられない(つД`)
だらだら編集がんばる(´・ω・`)
2013/06/23(日) 19:24:41 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
