• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■1年越しの暖炉(・∀・)
2012年01月13日 (金) | 編集 |
新年とっくに明けてましておめでとうございます(*´∀`)
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします♥

で、さっそく本題(σ・∀・)σ

おととしの年末は、ものすごぉぉぉく忙しくて
ぜーんぜんログインする時間が取れなかったので、
新しい調度品出たんだよーって教えてもらったのに
すっかり忘れてた状況でした(*´Д`)

で、去年の年末はインできる余裕もできたので
前回もらえなかった暖炉を取り行ったのが
去年の12月30日(*´¬`)←それでもギリギリww

3国の各NPCに「ビシャモン割符」「ベンテン割符」「ダイコク割符」
トレードすると、その国の暖炉がもらえます(*´∀`)


これって先代キャラのときにフレとPT組んでやったのよね(*´Д`)

すごく懐かしいー!って思いながら
深夜ひとり寂しくOverturned Soil探し(´;ω;`)

眠気と戦いながら3国分を終わらせて暖炉get(σ'∇')σ


3つも置くと酸欠になりそうだけど((((゜□゜;))))
暖炉3点セット(・∀・)


そして暖炉の上には…
ウィンはお鍋ちっく、サンドはシチューちっく、バスはポットが乗ってるし(*´¬`)

蒸気?煙??(・ω・)もそれぞれの国の色でショワショワしてて
見てるだけでとっても楽しくなっちゃったのでした(人∀`*)
おなかすいたー(*´¬`)

めんどくさかったけどもらってよかったーヾ(*´∀`*)ノ



そんなこんなで今年の初更新終了。
今年は去年よりも多く更新していけたらいいな♥

とか書いておいて広告出たりするかも!
|彡サッ!

                       

           SeeYa(*´∀`)ノシ by myiko
                

 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
