• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■FF11で日村を見つけたよψ(・∀・)ψ
2011年06月17日 (金) | 編集 |

顎あるけどねっ!
貴乃花のまねをする日村(・∀・)
FF日村@顎あり「貴乃花の幼少時のまね」




ヤギのまねをする日村(・∀・)
FF日村@顎あり「ヤギのまね」



元のキャラはこの人



なんのイベントシーンかわかるかな?(*´∀`)
ネタ元はこの人(・∀・)




正解は…



追加シナリオ
『石の見る夢』に出てくる人でした(*´∀`)

先日、倉庫ガルカでカバン拡張をしにジュノへ行ったとき
下層で石夢が始まっちゃって(´д`;)
長いからだるいなーなんて思って見てたら
発見した顎あり日村ヽ(*´∀`)ノ

日村ファンのわたしとしては放置するわけにはいかず
ブログに出演していただいた次第です(*´¬`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そういえば…
メインで石夢始まっちゃったときのことって
すごーくよく覚えてる(´д`;)

土曜日の3国に行ってるときで
集合時間ぎりぎりで急いでるときに
港からモグハ→ル・ルデって行かないで
そのまま階段で港→下層って行っちゃって
始まっちゃったよーヽ(´д`;≡;´д`)ノ状態にw

とてとて懐かしい(*´∀`)



関連記事

コメント
この記事へのコメント
・・・w
2011/06/17(金) 17:01:16 | URL | そらだよ #-[ 編集]
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
■そらたん(*´∀`)σ(´д`*)
それだけっww
照れずに日村ファンってカミングアウトしておしまいなさい(*´¬`)
2011/06/17(金) 18:18:01 | URL | みこ #-[ 編集]
(=△=)
ごめん…誰?

ってコトで、ちょっと調べて来る!Ξ┏(=ω=)┛
2011/06/17(金) 19:45:05 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
うん(´・ω・`)予想通り!
2011/06/17(金) 22:19:42 | URL | みこ #-[ 編集]
(;'~')
日村か~? あんまり似てないと思うんだがw
Disneyアニメに出てくる王子様ぽい顔。というか髪形?だなーってそっちを考えたよw ぽっこりお腹は置いといて('ー')
2011/06/17(金) 22:40:37 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰くらふと(*´∀`)σ(´д`*)
たしかに似てないっちゃ似てないんだけど(つ∀-)
でも上を向いてた絵を見た時に、
日村が貴乃花のマネしてたのが浮かんだんだよぉw
ディズニーの王子の髪型似てるっww
2011/06/20(月) 13:06:36 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
