• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■両手棍めいじゃん、はぁじめ~ましたぁぁ(゜Д゜)♪No.1701、2191、2599
2011年06月14日 (火) | 編集 |
前回のフラスコマラソン後、
ちょうどいい光曜日がなかったから
3日ほど放置した週末の6月4日、土曜日。

土曜日といっても午前3時40分だか50分だったから
5日(日)早朝っていったほうが正解だけど(゜∀゜;)

ちょうどおなじ試練だったなみたんを誘って
週末夜更かし組のフレさんたちにお手伝いしてもらって
総勢8人でAラテのピクシー乱獲に行ってきました(*´∀`)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

No.1701(エレメンタル類×150 光天候or曜日)

今回のメイジャンを始めて
ピクシーがエレメンタル類って初めて知りましたΣ(゜Д゜)

調べたときはペットエレ狩りって情報もけっこうあったけど
ピクシー乱獲の勢いってすごすぎΣ(゜Д゜|||)
Aラテでピクシー乱獲(*´∀`)
まだ光曜日の15時くらいにあっというまに150匹が終了Σ(゜Д゜|||)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

No.2191(エレメンタル類×175 光天候or曜日)

「いったん報告に行って光曜日いっぱい次のもやろー!」ってことで
ジュノピアスでジュノ

1701報告、スーリヤげっと(σ'▽')σ

2191受けてAラテへ。

光曜日が終わるころには次の試練も
残り100とかそのくらいになってた記憶が(つ∀-)
朝5時前だったから曖昧だけどw
眠い中、皆さんありがとうございました(*´д`)



6月7日火曜日のエイン活動終了後に残りのピクシー乱獲(σ'▽')σ
おなじく乱獲(*´∀`)
現地で他2PTとアラを組んで12人くらいだったかな?
この日もあっというまに終了!
アラを抜けたあとは引き続きプク狩りして遊びました(*´∀`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

No.2599(アイテム:光の石印×15個)

次の日6月8日(水)にNo.2191の報告をして
続けてNo.2599の試練を受けたんだけど、
これが「試練って名づけてもいいの?」ってくらい簡単(・ω・)

もともと集まってた光の石印10個くらいに
競売で1個500ギルの石印を買い足して15個にして終了(・ω・)
一番簡単だった試練(ΦωΦ)
最初知らないでメイジャンモーグリに
杖と石印15個をトレードしてたのはヒミツ(*ノノ)
AF3作るときみたいに箱にアイテムをトレードでした(*ノノ)


これでスーリヤの杖+2が完成ーヽ(*´∀`)ノ

やたーーーヽ(*´∀`)ノ

実はテイウァッツからスーリヤになったときのSS(*´¬`)

お手伝いしてくれた皆さんに感謝(*- -)(*_ _)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・ε・。)
からくりさんですっっっっごぃぃおめかししたのにSSに映ってない!!


スーリヤおめめヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2011/06/15(水) 15:10:32 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
いろいろSSを選んで加工しようと思ってるんだけど
(その中にオレンジネコのもあるんだよぉw)
もうね、PCのブラックアウト連発で萎えてきて(つД`)
いつの日かうpするので楽しみにお待ちください(*´д`)
2011/06/17(金) 14:55:10 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
ごめんw書き忘れた(*ノノ)
ほんと、いろいろ手伝ってもらっちゃってありがとね(*´д`)
きのうの夜中はログイン途中でブラックアウトして
もう気力なくなって寝ちったww
またPS2で遊ぶかも(´・ω・`)
2011/06/17(金) 14:58:03 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
