• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


■両手棍めいじゃん、はぁじめ~ましたぁぁ(゜Д゜)♪No.791~No.834
2011年06月06日 (月) | 編集 |
いつだったか記憶にもないんだけど
召喚用にペット魔攻うp杖でも作ろうかなーって思って
受けた両手棍メイジャンの試練。

モグからクルックを受け取って
グロウベルグで樹をカー君と狩ってNo.790を終えたまま
ずーーーーーーっと放置してまして(´∀`;)

で、最近みんなケアル回復量アップの杖を背負ってるのを見て
なーんとなく作ってみようかなー(*´∀`)ってかんじで
受けてみたNo.791(スパイダー族×50 天候:火風雷光)


ネットで調べたらバフラウ、ワジャーム、ボヤ辺りの蜘蛛を
狩ってる人が多いみたい。

わたしはどんなに時間がかかっても
移動が楽なアトルガンエリア(*´¬`)って決めていたので
ちょこちょこ白門から外に出ては、眼鏡で天候チェックしてましたw

ずっと待ってた憂さ晴らし(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻
↑赤/忍でガシガシ削って
 

ついつい殴り倒すことも・・・orz
↑HPが少なくなったら、テイウァッツに持ち替えてブリザド4(o゚д゚)==O)`ω゚).:∵
あっというまに終了して、
風天候待ちの方が試練だったのでした(´・ω・`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

No.828(種族指定なし×50 光天候or曜日)

光曜日、光天候だったら何を狩っても○(*´∀`)
最初から天候は無視!
光曜日に2アカ猫にモンクで出動してもらって
北グスタでシンク乱獲してあっさり終了(*´∀`)

ネコモが強い(*´∀`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

No.829(アルカナ類×50 光天候or曜日)

アビセアでらるさんのソベクお手伝いをしつつ
えんたろに光曜日のときだけ玉ころ狩りを手伝ってもらいました(*´∀`)

魔法反応で死にまくり(´∀`;)

魔法反応で寄ってきちゃって
アイドル並みのもてもてぶりで死にまくってた(*ノノ)

らるさん神無おめでとーヽ(*´∀`)ノ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

No.834(ビースト類×150 50ダメージ以上の光属性攻撃で倒す)

ネットで調べて_φ(。_。)
ボヤのうさぎ・・・ボヤ遠い!却下・⌒ ヾ(*´д`)
テリガンのうさぎ・・・混んでる!却下・⌒ ヾ(*´д`)

で、人があんまりいないウルガランの虎、うさぎ狩りに決定(σ'▽')σ

うるがらんらん
白/踊の片手棍二刀流でHPバーぎりぎりまで削って
テイウァッツに持ち替えてバニシュ3(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻
それで倒れなかったらホーリー(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻

ありがとうさぎー(*´∀`)σ(´ω`)
集中力が切れてくると殴り倒しちゃったり、
フェローが最後にWSで〆ちゃったり、
バニシュでぎりぎり倒せなくてスリップ〆になったり(つД`)

夕方と深夜ログインで、2日で何とか終了!
この試練が一番きつかったかも(*´д`)



長くなっちゃったので、ここでいったん〆。
フラスコマラソン以降は次回の記事で(σ'▽')σ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
