• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッキングに気をつけて(*T-T)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
フレの遠藤さんがアカハックに遭ってしまいました(*T-T)

一時期、サイトに管理人さえも気づかない罠を仕組まれて
IDとパスを抜き取られる事件が多発したけど
こんな身近なフレに直接被害があったのは初めてで
ほんとにびっくりしたし悲しいし憤りを感じます(*T-T)

PCからログインしてる人は気を付けてねっ!

パスを保存してなくてもパス入力時にふつうにキーボードを使うと
PCに残った信号?みたいのを抜き取られてパスがわかっちゃうらしいから
めんどくさいけどセキュリティボードを使ってログインしたほうが安全みたい~。

遠藤さんが盗まれちゃう前と同じ状態で戻れることを心から祈ってます。
プロMの件はぜんぜん心配しなくていいからねっ(≧д≦)
つか、あのメンバーじゃないとやる気にならないw
とにかく1日も早く戻ってきてー(*T-T)ノ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
怒れる
今、遠藤さんのブログを読んできて、ビックリしてるところです。
やつらにはソレが犯罪だという認識がないんですかね。
遠藤さんとこにも書いたけど、犯人捕まるといいねぇ。
2008/07/07(月) 19:55:10 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
恥ずかしながらハックされちゃいました(*ノェノ)
3週間~1ヶ月程度の復旧見込みだそうで、また戻ったら遊んで下さい(>o<")

今の所PCのウィルスチェックソフトとかで何も引っかからないってのが悲しいんだけど、イン出来ない期間も長いし再インストするかなぁ(´ヘ`;)

サル君がもし戻ったらPMの件はそんな感じで延ばし延ばししてもらえると助かります☆

舞さんもPSとPCでやってるみたいなので気をつけて!!
2008/07/08(火) 08:17:30 | URL | END #qx6UTKxA[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
おじゃじゃがLSで言ってたのが、くみちょん落ちたあとだったのよね。
ほんとにびっくりしちゃった(>_<)
リアルで平気で人のもの盗むヤツが多い世の中、
ゲームの中でなんて悪いことだとも思わないんだろうね(>_<)

■遠藤さん
いまブログ見てきたけどお疲れさまでした(*T-T)
わたしは前はPCでやってたけど今は怖くてPSだけでやってるの~。
PCもFF専用じゃないとほんと怖いよね・・・。
かといってそんなの無理だしσ(´д`;
復活できる日を楽しみにしてるねっ!
2008/07/08(火) 12:48:18 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
