• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■某ツリー成長記録(・∀・)総集編
2011年03月10日 (木) | 編集 |
すっかり放置してた某ツリーの成長記録
3月5日時点で609mにも成長しちゃってるみたいですΣ(゜д゜)

でも実際のところ毎日見てる側としては、
ここまで高くなっちゃうと
「おおー!大きくなって」って
新鮮な感動っていうのはなくなってきたかもw

だからあんまり写真も撮らなくなっちゃったんだけど
毎日きちんと撮ってた人ってすごいなぁ(*´д`)

とりあえず昨日、新PCのほうにデジカメの画像を取り込んだので
何枚かピックアップしてみました(*´∀`)




2回目に記事にしたときの
■2009年12月31日■近所の橋の上で撮影した1枚
2009年12月13日
最初の記事のときと比較すると、これでもすごく高くなったんだなぁって思った(*´∀`)

そして今や撮影スポットで大人気になっちゃったこの橋の上…
買い物行く途中に覗いてみると平日でもすごい人(´д`;)
前はだーーーーーーーーれもいなかったのに(つ∀-)



3回目の記事の
■2010年3月3日■同じ場所から撮った1枚
2010年3月3日
この時点で304mだったらしい…
そしてこの写真で成長記録の記事が終わってたらしい(*ノノ)



ここから一気に今年にw
携帯で撮ったのはもっとたくさんあるんだけど
ここで公開するほどキレイに撮れないからボツ(´д`;)


■2011年1月2日■某公園から撮った1枚
2011年1月2日
お花見の季節になったら人がすごそうだヽ(´д`;≡;´д`)ノ




■2011年1月7日■家に帰る途中、近所で撮った1枚
2011年1月7日
ちょうど夕方で夕日を浴びてきらきらしてるのが
すごーーくかっこよくて(*´д`)
思わず持っていたデジカメで撮ってましたw



■2011年3月9日■買い物に行く途中で撮影
2011年3月9日
これは昨日撮り立てほやほや(*´∀`)

ほぼ1年前の2010年3月3日と比較すると
「大きくなって(´;ω;`)」ってかんじで、
成長を見守ってきた親みたいな気持ちにww

もうあとは先っぽが伸びるだけだから
まだまだ低い子供時代のときに
もーーーっといっぱい写真を撮っておけばよかった(´;ω;`)
…と後悔する今日この頃です(´・ω・`)



今度は別角度からいろいろ撮ってみよかな(*´∀`)
期待しないで楽しみにしててくださいw


それではまた次回SeeYa(*´∀`)ノシ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
