• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■バグ?(´д`;)
2011年02月24日 (木) | 編集 |
■2月22日(火)■

毎週火曜日は固定のアビセア隊活動日(・∀・)

前回の日記で書いたように、
先週の火曜日の活動が終わったあとにPCで始めたわけですがσ(゜∀゜

そのあとはテメナスへ白魔で参加、
てりをびら汰君と型紙取りを白で参加…と
2回ほど白魔で遊んで、この日のアビセア活動に
召喚で参加となったわけですが…

ビジタントとかアートマ付けてガルーダさんを召喚して
「さぁ!移動」ってことで真空の具足使おうとしたら
マクロが真っ白!Σ(゜д゜|||)




えっ?Σ(゜д゜|||)(。。|||)(゜д゜|||)(。。|||)←何回も見直してみるけど真っ白



えーーーーーーっΣ(゜д゜|||)←やっぱり真っ白ってことを把握して頭の中も真っ白



自分で変なことして消しちゃったのに気付かないで
サーバーにマクロ保存しちゃったのかなー(´д`;)

大慌てでいったん落ちてマクロを読み込んでこようと思ったんだけど
わたしがまだ終わっていないNMとの戦闘も始まっていたので、
とりあえずケアルだけでもいいから!(byえんたろ)ってことで
不自由なマクロのまま続行となりました(´д`;)

消えていたのはガルーダさんの履行マクロ。
他の召喚獣のは生きてたからまだ助かったけど
ホントどうなることかと(´д`;)

ご迷惑かけちゃってすみませんでした(´д`;)


で、
なんでこうなったのか原因がまーったくわからない(´・ω・`)
てりをびら汰君えんたろにチャットで説明してみても
うまく伝わらなかったんで、SS撮って説明してやるー!(´;ω;`)


でも長くなりそうだから続きは次の更新で(つ∀-)っ
SSもちゃんと加工したから、すぐうpできるはず!
久しぶりにイラストも添えたのでお楽しみに(☆∀☆)グヘヘ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ
続きは次の更新でΣ(゜д゜lll)


文字化けSSが出てくるのかなーって読みながらスクロールしてたのにーヾ(-∀・*)


化けるの楽しみにしてるょ!
2011/02/24(木) 16:24:19 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
お待たせー(*´д`)
今うp終わったよ!
って、なんでオカレモンww
2011/02/24(木) 17:29:57 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
