• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■windows版で再スタートだー(*´∀`)
2011年02月17日 (木) | 編集 |
とーっくに明けてましておめでとうございます(*´∀`)

2011年になって初更新!
今年も気合を注入してがんばりますよーっ(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻

リアルは相変わらず忙しい毎日なのですが、
新しい出来事が1つ。

新しいPCにしたので、FF11もwindows版で始めちゃいましたー

ソフトは持ってたんだけどアビセア買い直しがー(´д`;)ヾって悩んでたら
LSボスのてりをから
「あれは追加ディスクじゃないから
        PCからでも入ってるよー」

神の一言をもらって無事PCでデビゥとなったわけです(*´д`)

PCでは以前、今は亡きノートLaVieさんでやってたけど
PS2に戻ったときにあの粗さが苦痛で苦痛で(´;ω;`)
でももう2度とPS2は無理っ!
おらもう戻れねぇ(´゜д゜`)

ってことで久しぶりにキレイなSSをどうぞ(*´д`)っ
↑を聞いた後にPS2そっこー落ちて、PCに入りなおして撮ったSSなので
 POL経由のSSだからイマイチですが(;- -)(;_ _)





どどっ♪


すこ♪


すこ


すこっ♪


ラブちゅ~にゅっ♥


石くれる髭の近くにいたてりを@きょどりこを激写してネタにしてみました(´_ゝ`)
楽しんご、だいすきぃー

それではまた次回の更新でー(*´∀`)ノシ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
