• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■生きてますよぉ(*´д`)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
なんだかものすごーーーーーーぉく久しぶりの更新ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
リアルちょー多忙のためブログ放置状態、FFもほとんどインしてません(´Д`;)ヾ

んで、死亡説やら某ツリーの建設に携わってる説とかいろいろ出てますが
どっちも違いますからーっ(゜Д゜)!

いろいろご心配いただいてるようなので更新してみました(*- -)(*_ _)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)


レベルキャップ解放後、たまーにインできるときは
3国に参加したり、アビセア乱獲も2回行ったかなー?
でも一番新しいアビセア買ってないし
ほとんど浦島たろ子状態です(*´∀`)

そんなたろ子でもよければインしたとき遊んでくださいね(*´∀`)


あ、テンプレは…ずっとイラストが梅雨のままだったし、
しかも書き直す気力まったくないので自作シリーズは休止(*ノノ)
ペンタブの電池もなくなってたww


それでは皆さま、良いお年をー(*´∀`)ノシ えっ?!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お。なるほど。建設してたからだったのか...ψ(。。)


たろ子も死闘ポチって(*´¬`)
あっちはブンカールしか開通してないしσ(゜∀゜


メイジャン、アルタナクエ・ミッション、オーディンw
一緒出来る日を待ってるよーヾ(◎m◎)
※待ってる言うとプレッシャーだから待ってない!
けど、やることが多くて全然無問題なのでホント出来るようになってからやろw


年越しは自作シリーズをリクエストΣ(・口・)
2010/09/27(月) 17:16:37 | URL | END #-[ 編集]
www
次の更新予告、年明けですかwww
私もFFXI、インしなくなったので全然会ってないね;;
2010/09/27(月) 20:18:03 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ おひさしーー!
ひさしぶりなブログでも飛ばしてますね~i-237
死亡説とかつっこみどころ多すぎです!i-201
このテンプレお化けがちょろちょろ動いてるのがいいね:D
2010/09/27(月) 22:21:23 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■どろりっち(*´∀`)σ(´д`*)
某ツリーはすっごーーーーーく高くなったよぉw
下からだと全体がSSに収まらない(*´д`)

いろいろやって待っててね(*´д`)
ほんと待っててくれてありがとー(*´д`)

自作シリーズ、いつになるかわからないけど
気力が出たら再開予定(´・д・`)予定は未定(つ∀-)
2010/09/28(火) 18:21:10 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ほんとぜんぜん会ってないよねー(*´д`)
って、きのうは突然のインで久しぶりに話せたw
元気そうでなによりe-343

そうそう!
ブログ読んだけど、お父さん大変だったのね(>_<)
お大事にしてください(>_<)
2010/09/28(火) 18:25:01 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰くん(*´∀`)σ(´д`*)
いろいろご心配いただいてるようだったので(*ノノ)
元気アピールで更新してみたw
びろぐ更新は(´・д・`)?!

このハロウィンのテンプレ、去年も使ってたよぉ(*´∀`)
かわいいよねーe-266e-236e-236e-236
2010/09/28(火) 18:28:21 | URL | みこ #-[ 編集]
(;'д')
SS(スクリーンショット)じゃないしi-68
2010/09/28(火) 23:25:44 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰くん(*´∀`)σ(´д`*)
誰も突っ込まないと思ってたのに(*ノノ)
2010/09/30(木) 12:13:56 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
