• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■め゛いぢゃん゛~っ(´・д・`)←勘太のばあちゃん調で
2010年04月01日 (木) | 編集 |
トトロが見たくなったのは置いておいて(っ´∀`)っ

えんたろに誘われてメイジャンの試練を始めてみました
wikiを見てみたけど(・ω・)???状態…

とりあえず赤と青で使えそうな
ソウルセイバーD43 隔230 MP+30 魔法命中率+10
を作ってみることにしました
まず最初にル・ルデでメイジャンモーグリからメイジャンの試練帖をもらいます。
メイジャン試練帖くださいな♪


次に、
作ってみたい武器の元の武器を隣の箱から選んでメイジャンモーグリにトレード。
片手剣もらったー
完成させたい最終武器になるように試練No.を選びます。
(たーくさん種類があるので、詳しくはwikiを見てくださいね

★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★
わたしの作りたい片手剣にするには最初に164を付けるようです。

試練No.164 リーチ族100匹 天候 炎氷風土雷水光闇

楽以上のリーチを100匹狩ります。
ただし、炎氷風土雷水光闇の天候のときのみカウントされるので
晴天でマークの出ていないときに狩っても無意味です(´・ω・`)
武器は装備していれば〇
メインじゃなくて二刀流のサブで装備していてもカウントされます。

それにしても、ちょっと残念なグラです(´・ω・`)
残念な片手剣(´・д・`)
かっこよく変身するのかなー(´・ω・`)
★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★

とりあえずえんたろナイトとわたしの赤/忍でパシュハウ[S]のリーチ狩りに出発

PTを組んでいれば全員にカウントされるので(アラも〇)
試練対象のリーチを狩っているソロの方たちに声をかけ
賑やかにリーチ狩りとなりましたヽ(*´∀`)ノ

リーチ討伐隊ヽ(*´∀`)ノ
ソロや少人数だと大変だけど、PTだとものすごく早いですねーヽ(*´∀`)ノ

でも…

晴れると暇に(つ∀-)おしゃべりターイム
晴れると暇(´・д・`)



そして、そのまま夜に…



そのときメンバーの「カエルが鳴いてる!」の一言で
ボリュームを上げてみると!

初めて聞きましたーΣ(゜Д゜)カエルの合唱
カエルの歌Σ(゜Д゜)
いつも音は消してたり ものすごーく小さい音でやってたので
ぜーんぜん気がつきませんでしたーΣ(゜Д゜)
以前にちょこっと住んでたとこの田んぼを思い出して懐かしくなっちゃった

けっきょくこのときの晴天モードが異常に長く
全員がクリアとまではいかなかったんだけど
えんたろとわたしは残り21になりました(*´∀`)
即席PTにご一緒してくださったみなさん、楽しかったです(*´∀`)ありがとうございました
また同じ試練になったときはよろしくおねがいしまーす(*´∀`)

★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★

■自分用メモ_〆(。。*)
164(あと21)→190→209→210→211→212
関連記事

コメント
この記事へのコメント
次は190
「えーめんどくさいからやらないー(・ω・)」
って正直言われると思ったから、やってみるって言ったのビックリしてたΣ(´∀`;)

まだまだ先は長い+天候縛りがきつくなってくけど、
出来る時にって感じで完成品だらだらっとがんばろー((^┰^))ゞ


AM,ZM等が続くのでまた来週末位に誰かとシンクして試練190が出来ればなー
って考えてますφ(*'д'* )


練成とかメイジャンとかちゃんとした手順が
みこブログで書いてあると違和感がする(^ー^; )
※ネタに混じってちゃんとしたことも書いてるーって誉め言葉だょ!
2010/04/03(土) 14:24:11 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
1人だったら200%やらないよぉ(つ∀-)
地味に経験値も入るし、おしゃべりしながらついでにーってかんじσ(゜∀゜

ちゃんとした手順ってほどでもない適当さだけど(´∀`;)
ネタが思いつかないときの避難用エントリーなのw
2010/04/05(月) 14:16:42 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
