• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■シャントット帝国の陰謀、最終BC(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2010年03月30日 (火) | 編集 |
3月26日(金)に挑戦したシャントット帝国の陰謀の最終BC。
2回挑戦するも残念ながら敗退でした(´д`;)

次は負けないぞー(*´д`)

詳しくはくみちょんブログでどうぞ(*´∀`)っ
そして3月30日(火)、同じメンバーでリベンジにいってきました(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ばぐちゃんモ、まぐにゃん暗、くみちょん狩、びら汰課長白/黒、えんたろ
+わたしが白/黒です。

詳しくはえんたろブログでどうぞ(*´∀`)っ

もう回復するだけで精一杯(*´д`)
ケアル4、5とケアルガ2、3しかしてないような気がします(*´д`)
SSも↑の全滅の部分以外は撮る余裕なかったし(*´д`)

エスナもちょこちょこ使ってたんだけど間に合わないっ!w
とにかくみんなに薬品を使いまくってもらって勝てました(*´д`)
白トットのときは役割分担したウィルナ、すっかり忘れてました(*ノノ)w


それにしても、びら汰課長のバイオと女神はすごいタイミングで神がかってましたヽ(*´∀`)ノ
これでの短剣教室生徒も増えまくるかも?!

★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★

勝利後、ウィン石の区でイベント→天晶堂へ移動してカギとコンプ報酬を(σ'∇')σ

天晶堂にて(σ'∇')σ
びら汰課長はまだ決まってないようで、今回はもらってませんでした。

竜巻下衣のオグメは移動速度+8%ペット:攻+7 飛攻+7を付けて
普段着+召喚用にしてみました(*´∀`)

カギ報酬のベルト(名前忘れたw)は、
MP+20、MND+1、CHR+3、魔命+2と初めてのプチアタリ
今回は店売りしないで詩人で使おうと思います(*´∀`)

★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★

解散後、えんたろらるさんとミシック潜在外しをしてたので
さっそく竜巻装備して召喚でおじゃましに行ってみました

竜巻デビューでちょこっとテリガンへ(*´∀`)

テリガンで本の3㌻を寄生して消化して
あとは侍のらるさんを盗撮してただけでしたけどっ(*ノノ)


シャン帝、参加のみなさん、おつかれさまでしたーヽ(*´∀`)ノ
そしておめでとー&ありがとーヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでたう、ありがたう。
激戦でしたね。
不利な状況でも、精一杯やれば何とかなるもんだ。
…と、ビラさんに教えられました。

今回、サンド食したのでスラッグとか外しまくりで、
貢献できてないような気がしてたけど、
エンドさんとこで動画見たら、思ってたより外してないし、
意外にも活躍してたのでビックリw

シェルも言ってたけど、このBCは白さんズの活躍がないと勝てないですな。
乙カレーなのでした♪
2010/03/31(水) 21:39:10 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
!!!
シャントット強かったねー。
勝ててよかった!!
ここでもびら汰課長褒められてる(*ノノ)
( ゚д゚)って課長はやめろーーーぉ!w

装備はいろいろ選べると逆に選べない!
というか、今のところそんなに欲しいのがないしなぁ。
しばらくしたらもらいますw

3枚目のSS面白い!
かーくんの顔が変だし、えんどさんの尻尾がぐにゃぐにゃだしww

>あいばーさん
σ(゜∀゜何かいいこと言ったっけ??w
2010/04/01(木) 00:49:44 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
シャントットクエお疲れ様&おめでとうございます!無事クリアーできてなによりです(・∀・)

そしてみこさんのブログのssデビューしてますね(*'-')非常に光栄ですww今後ともよろしくお願いします('-^*)
2010/04/01(木) 04:24:58 | URL | らる #-[ 編集]
書込みできないってエラー出る
何度書いてもスパムコメントって判定される

(・3・)ブー(・3・)ブー

まさかBL!
4月1日のみこたんジョークって前向きに思う(-_☆)
2010/04/01(木) 17:36:39 | URL | END #-[ 編集]
送れたΣ(゜д゜lll)ので改めてw
過去の投稿と内容が重複しています。って今度出たけど
負けずに書き込むw

竜巻おめでとー(^◇^)

多くのBFって赤魔が居る事が多いけど、
HPとかMPがあれだけ増えるとリフレの回復量も微妙だし
トットちゃんのは白の回復力がとっても輝いてたね☆


らるさん盗撮潜在のヘイスガとカギ開けもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

来週はAM・ZMだ(ノ´▽`)ノ
2010/04/01(木) 17:39:51 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
おつかれさまーヽ(*´∀`)ノ
激戦だったけど良い思い出になるねe-266
とにかくみんな話す間も惜しんでがんばって動いてたかんじw
わたしは話す余裕なんてなかったけど(つ∀-)
クリアおめでとーe-230ありがとーe-405
2010/04/02(金) 13:35:49 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰課長(*´∀`)σ(´д`*)
強かったよねー(´Д`;)ヾ
最初のときは「これ勝てるの~?(´д`;)」って思ったよぉw
びら汰課長はバイオも女神もほんっとナイスタイミングで感動したのe-266
でも部長には昇進しません!

びら汰課長はコルセア上げて、シャコ脚もらえばー?(*´∀`)

PS2だと撮ったSSはメールに添付でPCに送って加工するんだけど
加工する前からあんなかんじだったよぉ(つ∀-)
高性能のPC欲しいー(´・д・`)
滑らか画像でFFやりたーい(´・д・`)
びら汰課長、買ってー(´・д・`)
2010/04/02(金) 13:47:10 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
すごく強くて必死でしたー(´Д`;)ヾ
薬品パワーばんざーい!w

らるさんのSS、撮りまくりに行ったかんじでしたねっヽ(*´∀`)ノ
赤のイメージとぜんぜん違って新鮮でしたーe-266
これからもどんどん盗撮しますね(☆∀☆)
あ、でもデェトの邪魔はしないので安心してーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2010/04/02(金) 13:52:09 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
まさか盗撮で引っかかるとはww

>4月1日のみこたんジョークって前向きに思う(-_☆)
えんたろのジョークがブラックすぎっ(#゚д゚)
ってか周りで「わーい(゚ρ゚)エイプリルフール~♪」って
ウソ言ってるの他に誰もいなかったしー(つ∀-)
2010/04/02(金) 13:57:15 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
負けずにコメントありがとーw

そして竜巻、おめでとーe-266ありがとーe-266
そういわれると赤より白、召喚ってかんじのBCだったねぇw
リヴァイアサンも大活躍だったし(*´∀`)
召喚で参加が楽しそうだったー(*´∀`)
白はへろへろだったよぉw

いえいえ(*ノノ)
とてもステキなSSが撮れたし、こちらこそありがとー(*´∀`)
AMも さるぷるZMも楽しみ(*´∀`)
2010/04/02(金) 14:01:32 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モ暗狩白白召でトットちゃんBF最終戦(・v・*)
2010/04/01(木) 17:04:53 | ネコっぽぃ⌒ ヾ(*´ー`)
