• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


音楽のある生活:D
2008年07月04日 (金) | 編集 |
音楽のある空間っていいですね~:D

どんな音楽でもけっこう聴く方だけど、リアルでもヴァナでも
1日の終わりは、ゆったりとした癒やし系音楽がいいかなぁ♪


今年の3月にエッグハントでもらったオルゴールエッグ:D
6時と18時にオルゴールが鳴って♪が踊ります:D
オルゴールエッグ♪

ちょっと前までは、ラプトルエッグも飾ってあったんだけど
ギャ~ギャ~グエグエうるさいから預けちゃった(つ∀-)


そして!


7月1日にアマゾンで頼んでいたピアノ・コレクションズが届きました:D
プレゼントのハープシコード、素敵ですね~(*´∀`*)

ハープシコード♪

ヴァナ時間の22時、たった1回しか音楽が流れないから
初めて聴いたのは翌日の7月2日だったしw

22時近くにわたしが自国にいたときは、ぜひぜひ我が家へ聴きにいらしてくださいませ:D
過去にいることのほうが多いと思うけどww

べっ、別にハープシコードが目当てだったってわけじゃないんだからねっ!(゜Д゜)
ちゃ~んとCDも聴いてるんだからねっ!(゜Д゜)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
1日2回は鳴ってほしいよね~。
CDは‥‥‥、パソにはコピーした!コピってすぐ収めた!w

ケータイで見たら上に広告が出てたんだけど、1ヵ月で70kgダウンって書いてあるのあったよwみこ沢さん消えちゃう!(゜д゜)
2008/07/04(金) 12:19:16 | URL | びら太 #mQop/nM.[ 編集]
はーぷしこぅどっ
おお、CD買ってハープシコードを手に入れたのか~、いいにゃぁ(*´¬`)
バスに行ったさいには、ぜひ聴かせてくださいな(*´Д`*)
あと、みこさんのモグ金庫の謎がやや解けました('∇')b
2008/07/05(土) 05:54:27 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら太
うんうん、2回くらいがいいよね♪

70キロダウンΣ(゜д゜lll)
一瞬羨ましい!って思ったけど、さすがに消えちゃうwww
って!みこ沢じゃなあああああいっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

■ふぃちぇたん
バスに来たときはぜひぜひ遊びに来てねんヾ(*´∀`*)ノ
一時期、収納に凝っちゃってもっとセレブな部屋だったんだけど
ボナンザのおかげでだいぶ質素になったのでした(つ∀-)
マーブルなくなったからセレブに戻そうかなw
2008/07/05(土) 14:16:12 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
ピアノ
その調度品は私の部屋だと浮いちゃいそうなんだよねー。
それはそうと、ピアノの音色って大好きだな。
実家にもピアノがあるけど、妹2人とも出ちゃったから、
弾く人がいないので、もったいないなー…と。
私は「ネコ踏んじゃった」と「大脱走」くらいしか弾けないし…。
2008/07/05(土) 14:21:38 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん
た、たしかにくみちょんのモグハだと
思いっきり浮いちゃうね(T∀T)

>私は「ネコ踏んじゃった」と「大脱走」くらいしか弾けないし…。
負けた(´Д`;)ヾ
そして大脱走が観たくなったww
2008/07/07(月) 12:28:10 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
