• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■錬成でジュノピアスを作ってみた(*´∀`)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
みん姐さんからの情報で
錬成の新アイテムジュノピアスという存在を知りましたΣ(゜Д゜)
以下みん姐さん情報の抜粋
---------------------------------------------------------------------
★ジュノピアス Lv30 Ex Rare
  エンチャント:テレポ(ジュノ上層) <30回/[24:00:000:30]>

材料はお店で買えちゃいます!

錬成スキル徒弟、既存合成スキル必要なし
 ジュノの朧石(下層ゴブの店で10000G) Ex Rare
 シルバーピアス(下層宝石店で約1200G)

材料も出来上がりもエクレアなので、本人が窯に素材を投入する必要あり
(=バスの錬成クエをクリアしておかないとダメ;)

---------------------------------------------------------------------
これはぜーったい欲しいぞおー(*´д`)
そんなわけでさっそく作ってみました
今回は携帯から撮ってるので画像が粗くて見にくいです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)


まずは錬成窯を占有して…
(きのうのえんたろのコメントで気付いたけど、じゃなくてでしたねw
 SSの文字は直すのがめんどいので釜のままでお許しください;)
まず素材をトレード(訂正済)
※そのあと、SS内の文字でシルバーピアスをミスリルピアスって
 間違えているのに気付いたため新しく加工しなおしました(*- -)(*_ _)



とりあえず…成功するまで3回ほど挑戦してます(*´∀`)w

数字を近づけよう!
1回目…雷属性の爆発だとスタンになってしばらく動けなくなっちゃったので、
2回目から先に闇、次に光を入れたところで爆発
どんな状態異常になるんだろう?って思ったけど何も起こりませんでした(・ω・)?

完成♪
数字はぴったりじゃなくても完成するようです(*´∀`)
±2~3とかで取り出してみたけど出来上がりました
実際、スキル上げでは完成させたことがないので
今回が初の完成品になります(*´∀`)

ジュノピアス(*´∀`)
ジュノピアス(σ'∇')σ
ジュノへ急ぐときには白門経由より便利そうですね
このあと、ワート用にサンドリアピアスも作っちゃったのでした(*´¬`)

各街で売ってる朧石を使えば、それぞれの街へのテレポピアスができるんだけど
3国とジュノ以外にも、セルビナ・マウラ・ノーグ・ラバオ・カザムもあるんです。
作る人っているのか【興味があります。】ww
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´Д`)
お~初心者にもわかりやす~い!
なるほど_〆(゚▽゚*)なるほど。

ノーグピアスは海蛇の岩窟行くのに便利そうだね!
2010/03/26(金) 22:28:53 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰課長(*´∀`)σ(´д`*)
課長に褒められるなんて光栄ですっ(*ノノ)
書くの忘れたけど、数値が近づいてくると
「完成品のイメージに近くなってます」みたいなログが出てたような気がするw

海蛇行くためにアイテムを1つ増やすかどうかが悩みどころ(*´д`)
カザムとノーグ、海蛇はだいたい低地OPから飛んじゃうよねぇw
2010/03/27(土) 14:11:59 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
