• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■体調不良の原因はコレ!(゜Д゜)
2010年03月22日 (月) | 編集 |
体調不良もかなり良くなってきました。

ただ、食後に飲んでいる薬の副作用で
ものすごーーーーく眠くなるのがつらいですけど(つ∀-)zzz
でもそろそろやめちゃってもだいじょぶじゃないかなぁ(´・ω・`)
とか自己判断して勝手にやめちゃおうと思ったり(´・ω・`)やっぱりダメかなぁ

一番つらかった症状としては、
背中から肩、首、頭…と ひどい肩こり状態になって
頭痛+38度5分くらいの発熱に悩まされていたんですけど、
今回この原因が明らかになったんですよっ(゜Д゜)!!!

これです!

憑き物1

こんなのが取り憑いていたなんて(´;ω;`)

憑き物2

近いうちにお祓いに行こうと思います(´;ω;`)


【編集後記】★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★

これは3/18(木)のことw
バスがロンフォを取ったのでなんちゃってサンドリアンから
バスに出戻って補給をしてきました(*´∀`)もちろんねこ鍋(仮名)も(='ω')
ロンフォOP
そのときSSを撮りながらボーっとしていたら、そらたんからラブコールが(*´д`)

バスに戻って、
錬成㊥のえんたろと それを邪魔して遊んでるそらたんとちょこっとおしゃべり(*´∀`)
SSはそのときに撮ったものですw


この翌日のさるぷるの神威お手伝いで調子が悪そうなそらたんだったけど
とにかく無事で良かったー(*´д`)そしておめでとー(*´д`)
復帰待ってるからねー
いまのうちにゆっくりじっくり体力つけて養生してねー(*´д`)



ちなみにわたしの体調不良のほんとの理由は…
とりあえずいろいろ検査してもはっきりわかりませんでした(´・ω・`)たぶん風邪?
ご心配いただいた皆さん、ほんとにすみません。そしてありがとう(*- -)(*_ _)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
復活(*^_^*)
まずは体調良くなってよかたです(^-^)季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてくださいね(=_=;)

ちなみにみこさんに取り付いてるのはどこかでみた事ある某タルタルさんに似てるのは気のせいでしょうか(?_?)
2010/03/25(木) 17:45:47 | URL | らる #-[ 編集]
dayo
潜伏期間からの逆算で原因はマツコ・デラックスでしょー(・3・)
あと、おまじないで送ったカモミールティー・・・;
あれも原因ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


少し良くなってきてる気はするけど早く元気なってね♪
空も出産して出てくるしAMリベンジ(・∀・)人(・∀・)
2010/03/25(木) 18:59:05 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
POLからもコメント、ありがとー(*´д`)ほんとに嬉しかったです(*´д`)
ご心配おかけしちゃったけど、もう90%以上回復したかんじです(*´∀`)
えっと・・・
わたしに憑いてた元タルタルさんは、今後ずっとゴブリンで生きていくそうです(・ω・)ゞ
2010/03/26(金) 12:52:44 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
うんー、ぜったいマツコだとは思うんだけどね(´Д`;)ヾ
はΣ(゜д゜lll)
それともカモミールティーを競売に流した呪い?!Σ(゜д゜lll)

AMリベンジは5人で行こうね(´・ω・`)
2010/03/26(金) 13:07:48 | URL | みこ #-[ 編集]
Σ(゜Д゜)

別に呪ってなんかなぃぞっ
ちょっと背中によっこらしょしただけだもん(;´∩`)
2010/03/29(月) 23:33:27 | URL | そらだょ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■そらたん(*´∀`)σ(´д`*)
もう退院したのかなー?(*´∀`)

きっと2人分のよっこらしょだったから
余計に重かったんだねヽ(*´∀`)ノ
2010/03/30(火) 15:25:19 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
