• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■ホワイトデーの贈り物(*´∀`)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは思い切り体調を崩してFFもおやすみモードでした。
寒暖の差が激しい今日この頃…。
油断して風邪など引かれませんように(*- -)(*_ _)

さて…

3月14日(土)へりさんチームのΩ戦のお手伝いに行ってきました!
ヘリチームのΩ戦!
熱はあったんだけど、3国ENMをおやすみして
体力を温存しつつ参加してまいりました(*´д`)
そんな今日はホワイトデー
久しぶりに見たらこたんダンス(*´д`)

そしてなんと予感的中(*´д`)
Ωくんが真心を込めたハァトチョコをプレゼントしてくれるなんてー(*´д`)

ΩくんからハートチョコΣ(゜Д゜)

でもそれってチョー生ものΣ(゜д゜lll)

生の心臓Σ(゜д゜lll)

ありがとう、Ωくん。
大切にするね(*´д`)

ホマム胴はきらびやか(*´∀`)

【編集後記】★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★
そんなわけで、この日は胴も出まして
ネタのような高ロットでいただいちゃいました(*ノノ)
ほんとにありがとうございました

それにしても脚は出ないですねー(´Д`;)ヾ
今回のお手伝いも含めて全部で4戦してるけど皆無(´・ω・`)
えんたろとわたしの第一希望ってのが不安を増大させる要素でもあります(´・ω・`)

ちなみにリアルホワイトデーは50TAのCDとアイスでした(*´¬`)ありがとぉ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
Ωお疲れ様です&胴おめです~ヾ(^▽^)ノホマム脚はやく入手できるとよいですね(/_・、)

ちなみにホワイトデーはあたしはピアスをあげましたよ(*'-')
2010/03/25(木) 18:05:08 | URL | らる #-[ 編集]
説明マクロ
胴おめでとぅー♪
あれはホワイトデーのプレゼントだったのかー(つ∀-)
脚出たらエンドが高ロットでいたがきます(*´¬`)


次のうちらのオメガ隊の時は、
ヘリさんみたいな説明マクロをみこたんが流してくれるらしいφ(◎。◎‐)


みなさんお楽しみにO(≧▽≦)O
2010/03/25(木) 18:30:47 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
脚はほんとに出にくいみたいですね(つД`)
そういえば、らるさんは海は来れるようになりましたかー?
一緒にオメガれる日を楽しみにしてますよぉ(*´∀`)

>ちなみにホワイトデーはあたしはピアスをあげましたよ(*'-')
おおe-266それはリアルで?(*´д`)
50TAとなんか違いすぎる(´;ω;`)ステキ
2010/03/26(金) 12:59:45 | URL | みこ #-[ 編集]
Re: 説明マクロ
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
脚、ほんとに高ロットで取ってね(´・ω・`)
いつもいつも低いんだから(´・ω・`)
ばぐちゃんにまた吼えられちゃうよ!
気合いれろーーーーーーー!って(つ∀-)

マクロは今までの語尾に全部「にゃぁ~e-466」で決定したんです(゜Д゜)!
2010/03/26(金) 13:03:04 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
