• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■おねむさん(つ∀-)
2010年03月07日 (日) | 編集 |
LSの寝落ち王、ぷるたんを描いてみました(*´∀`)

ぷるたん、おねむ(=。=)zzz

わたしの脳内リアルぷるたんの年齢はもうちょっとで5歳児です(*´∀`)

ぷるたんの習性
■さっきまで動いていたのに突然ぴた!っと止まる。
■ぴた!っと止まったあと「ねてた」って発言するが、すぐまた止まる。
■止まっていても何も言わずに突然抜刀する。
■とにかくなにをしても癒し系。
 リポコン集めてサンダガ3ぶちかましてもずるいほどの癒し系。
■別名:プチ闇王(だんだんプチが取れつつある。)

以上、ぷるたんファンクラブ会員NO.2みこでした(*´∀`)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ラテで撮りまくってたSSはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
RSSで記事タイトルだけ見た時は
最近のみこって自身の事かと思ったけど、
けももでもAF着れるようになって
更に癒し系になったぷるきちの事だったー(*´∀`)

会員NO.1はびらきちー(._.?)
びらきちは保護者ってイメージ(つ∀-)
2010/03/08(月) 15:47:36 | URL | END #-[ 編集]
(*´Д`)
よだれーー!w
かわいいなぁw

少々補足を。

■基本的には丁寧な言葉遣い。
■よく調子に乗って痛い目に遭う。
■誰かの周りをくるくる回りたがる。
■誰かの股の下に入りたがる。

まだたくさんあるけども時間なのでこれくらいでーw
2010/03/08(月) 22:38:28 | URL | Birac #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
ぷるたんのSSは大量にあるんだけど(*´д`)
どんどん増えていって手の付けられない状況にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
会員NO.1はさるきちだよぉ(*´∀`)
びら汰くんは予想どおり保護者でステージママw
2010/03/09(火) 15:23:45 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰くん(*´∀`)σ(´д`*)
>よく調子に乗って痛い目に遭う。
たしかにっwww
返り討ちにあったり、探検だー!って言って死んだりwww

>誰かの股の下に入りたがる。
これはばぐちゃんやヘリさんの股下が多い(*´∀`)

さすが保護者びら汰くん、いろいろわかってる(*´∀`)
2010/03/09(火) 15:30:02 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
