• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■カタカナは苦手だけどオムライスは大好き(*´¬`)
2010年03月04日 (木) | 編集 |
オムライスは好きですか?
わたしは大好きです

いただきまーす(゚ρ゚)

でもカタカナを読むのは苦手です…(´・ω・`)

学者ミシックwsのオムニシエンスって
ぱっと見、オムライスに読めますよね~(´・ω・`)
前振りはこれくらいにしておいてw

3月4日(木)
えんたろと一緒に学者のミシックwsの潜在外し@テリガン。

Lv1と2でまたぁ~り状態だったけど3時間くらい?やったとこで

まずえんたろが踊り子のピリッククレオス習得、
それからまもなく、わたしがオムニシエンス習得ヽ(*´∀`)ノ

オムライス1

オムライス2

オムライス3

↓はえんたろ踊り子のピリッククレオス
踊り子ミシックws
ダンスに似てるかんじだけど、効果音がけっこう新鮮(*´∀`)しゅわわわーん

フェローも久しぶりにレベルアップして65になったし
学者の経験値もカンストに向けてけっこう稼げたのでした(*´∀`)

SS加工に疲れすぎて文章が適当過ぎヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まいっか。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
……いいのか…
オムライス、おいしそー……じゃなくて、
オムニシエンス、おめでたうー。

範囲選択とかで、キャラ切り出すのに、時間かかったのかな?
ともかく、乙カレーw
2010/03/05(金) 19:04:56 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
わたしも描いててオムライス食べたくなっちゃった(*´¬`)

あのオムライスに群がってるキャラは、えんたろもわたしも別々のSSから選んでて
それぞれ大きさ調整したり、範囲で切り出して貼り付けて消しゴムしたり
それプラスごはん作りながらーなんてやってたら
ものすごく時間がかかっちゃったのでした(つ∀-)
2010/03/07(日) 13:58:05 | URL | みこ #-[ 編集]
連携予約(o'▽')σ
VUでからくりが夢想出来るようになったら
次は黒か両手棍のクエのと∑(゜△゜;)

オムニシエンスってオムライスにホント似てる(w?)から、
気になって「オムニシエンス オムライス]でググって見たんだけど
1件だけオムライスとオムニシエンスをひっかけてるFFプレイヤーの
人の記事が見つかって少し和んだ(u_u*)

みんなカタカナ苦手じゃないのかなー('〇';)
2010/03/08(月) 16:09:59 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
両手棍と片手棍のクエがあるのよね(*´д`)
まぁそのうち(つ∀-)
オムライスって人が他にもいたとは!(・∀・)人(・∀・)
他人って気がしないー(・∀・)人(・∀・)
2010/03/09(火) 15:26:12 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
