• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■柔術着じゃありません(´・ω・`)
2010年02月28日 (日) | 編集 |
2/27(土)夜、ログインするとメッセージが…

「今日の19時15分に陰陽師取ったから、明日の16時15分わくよ!」byえんたろ
↑かなり簡略w

日曜日は特に予定もないし、ライバル多そうだけどぜひ狙ってみたい(*´д`)
そんなわけで2/28(日)の3時ごろにイン。

フレリストを見てみるとぞ王子の名前があったので
どきどきしながらテルしてお手伝いをお願いしたら
快諾してくれて駆けつけてくれました(*ノノ)
そんなロ・メーヴは日曜日ってこともあって、3PTで20人近くのすごい人数に(゜∀゜;)

赤/狩のわたしはサーチ役。
16時5分くらいから会話もそこそこに
ずーっと心臓ばくばくさせながら真剣サーチ(´д`;)

そして!
広域にShikigami Weaponの名前をはっけーん!

だーーーーれも張ってない(ライバルもww)西南にわいたので
みんな走る走るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして目的地まで向かっていると
Shikigami WeaponがPCをトレインさせて走ってくるしww

(ちなみに式神さまは普段は姿が見えないので
 ふつうに攻撃をしかけることはできません。
 PCの魔法に反応して姿を現し、そのあと攻撃して占有という
 ライバルがいたら取り合いは当たり前!の
 ぐったり要素満載のNMなのです;)

みんながダンゴ状態でごちゃごちゃにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
わたしは、というと…F8で敵をタゲろうとしたら
雑魚ウェポンをタゲってしまっておろおろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんな中、ぞ王子が挑発で釣ってくれましたー(*´д`)
大混雑のロ・メーヴ(*´д`)
周りの雑魚にからまれながらも倒すと、陰陽師浄衣どろっぷ
100%ドロップじゃないみたいだけど、えんたろのトレハン【やったー!】

わざわざ駆けつけてくれたぞ王子
時間を教えてくれて手伝ってくれたえんたろ
ほんとにほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


その夜のビシージで陰陽師でびゅ~

陰陽師浄衣(*´∀`)と読むらしい

かーくんも喜んでくれました

かーくんも大喜び(*´∀`)

新しい召喚獣も追加されるみたいだし
これからも召喚士を楽しめそうです(*´д`)

そうそう!
ずっとビシージで上げてた召喚魔法スキルですが
やーーーっと青字になりました長かったー
装備込みで現在298。

こうなるともうちょっとがんばって上げてみたくなりますね(*´∀`)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでたうー★
浄衣って聞くと、袖の広い神主さんルックを思い出すので、
そめて袖は付けてほしかったw

それにしても、並み居るライバルを蹴散らし、見事ゲットおめでたう!
トレハンは、ドロップ「数」は増えても、ドロップ「率」は変わらないので、
やっぱりリアルラックが、ものを言うのですよ!
3人とも日頃の行いが良かったんだね♪w
2010/03/01(月) 19:12:12 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
(*´д`*)
ついに取ったのねー(*´д`*)
おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

釣りのときのバタバタっぷりが、
目に浮かぶようですな(*´¬`)

2010/03/02(火) 11:17:57 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
召喚パーティ柔道部へようこそ!

部長はカッ○ヘアーのあの人で…僕はアイドルだからマネージャーです^^


実は俺の陰陽もゾが釣り勝ってくれたのよねー
メンテ明けでライバルも居てスゲーバタバタしたよー

とりあえず陰陽取りはゾまで!


陰陽おめでと!
2010/03/02(火) 15:56:48 | URL | りょ #T61Yk/ps[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
うんうん、陰陽師っていうくらいだから
もうちょっとステキなグラだったらいいのに(つД`)
ネコだけ半袖ってなんでだろー。

ドロップ率ってちょっとは変わるんじゃないの?Σ(゜Д゜)
どっちにしてもわたしはトレヘンなのでした(*ノノ)

2010/03/02(火) 16:22:27 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
えんたろが時間を調べてくれなかったら
たぶん一生取ってなかったー(*ノノ)

ほんっとライバルたくさんですごかったよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
式神さまが先頭でPCうしろぞろぞろ状態e-236e-218e-218e-218e-218e-218e-218e-218e-218e-218
SS撮れなかったのが残念でたまりません(つД`)
2010/03/02(火) 16:39:02 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■りょりょにゃん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
柔道部、部長がびら汰くんでマネージャーがわたしね!(・ω・)ゞです
りょりょにゃんは自腹でジュースとかパンとか買ってくる係にしてあげるねっ!

ぞ王子には感謝感謝e-266
今度、焼鳥でもおごらなくちゃねー(*´¬`)りょりょにゃんが
2010/03/02(火) 16:48:10 | URL | みこ #-[ 編集]
柔術着(σ´∀`)σ
> e-236e-218e-218e-218e-218e-218e-218e-218
ふぃちぇたんのお返事の↑シキガミ様取り合いの表現カワイイwww

召喚スキル装備のため、
次はびら汰さんが狙ってるアーンNMもΣ(・ω・`;)
メリポ稼ぎにもなるし、2人とも取れるまでついていきます(´- `)
2010/03/03(水) 15:34:12 | URL | えんたろ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
いろいろお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
ちょうどいい絵文字があったから使ってみたw

アーンNMはとりあえずびら汰くんのが取れたら考えてみるー(*´д`)
2010/03/03(水) 18:50:18 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
