• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■S?M?(*´¬`)
2010年02月25日 (木) | 編集 |
SとMだったら
あなたはどっち?

わたしはぁ・・・

ん~・・・
SM1
トリオンをこき使ったり~
SM3
うまくいかないとぉ

SM4
びしびし殴ったりぃ

SM5
たぶんだと思います(*´∀`)

【編集後記】★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★
1月末からえんたろそらたんびら太先生と進めてきたサンドミッションですが
2/25(木)にびら太先生のフレさんと5人で最後のミッションを終わらせて
10万円もらいましたランク10になりました
お誘いありがとございました

1枚目、サンドM9-2の後半に登場したトリオン
 個人的にはピエージェのほうが好きです(*´¬`)
5枚目をブログ用に撮っていたら、「一緒に撮るー」って遊びにきたえんたろとw

ずっとS的な青魔で参加してきたけど
初期のミッションだけあって簡単ですねー。
そう考えるとバスMのグスタフのスライムって大変な部類かもw

SM2

次はウィンに移籍してー・・・って思ってたけど、
水曜日恒例のワート豆クエ護衛ツアーのオファーが楽すぎて(*´д`)
シグはめんどくさいけど慣れてくるものですね(*´д`)

ってことで・・・

しばらくサンドリアンでいるかもしれません・・・(*ノノ)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
どっちかというと…
狩人、ほぼソロで上げた私は、M寄りじゃないかと思いますw

3枚めの「そこ!!!ちがーうっ!!!」に大受けwww
5分くらい、笑いが収まりませんでしたw
2010/03/01(月) 18:55:00 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
('~')
ランク10おめでとー!ありがとー!
最初気付かなかったけど1枚目の、みこさんまでミッキーになってるんだねww

>たぶんSだと思います(*´∀`)

たぶんてー!ドが付きますし!!

2010/03/01(月) 23:11:42 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
どっどっどっ
ドS!
遠藤さんが可愛そう(つД`)

トリオンまでカメラマンにさせようってんだから、
さすがみこさんだ(*´д`*)

ランク10おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
2010/03/02(火) 11:14:48 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
おいちゃんが白をソロで上げたのといい
ザ・昭和はふたりともドMね(´・ω・`)

5分もΣ(゜д゜lll)ウケすぎっw
2010/03/02(火) 16:09:06 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びら汰(*´∀`)σ(´д`*)
おめでとーe-266ありがとーe-266
そうなのe-343みにーちゃんの耳をつけてる気分になってみたの(*´∀`)

>たぶんてー!ドが付きますし!!
(´゜д゜`)ぇー
2010/03/02(火) 16:29:25 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
えんたろは殴られて喜んでるからいいのー(*´Д`)
ふぃちぇたんもディズニーに行ったときは
ぜひトリオンをカメラマンに(*´∀`)っ
2010/03/02(火) 16:33:09 | URL | みこ #-[ 編集]
サンド(><*)ノ~~~~~
記念撮影にと少しだけお邪魔したつもりが思ったより長居しちゃったけど、
こんな絵が撮られてたとは!Σ(・ω・`;)

ドSなミコッテと離れてM的には辛いけど、
σ(・・*)は10万円求めてバスに短期出張してきます(;´д⊂
何これ!ソロ無理!ってのがもしあったら、
ミコのネコとかにもお声を掛けるかもしれませんので、
宜しくお伝えくださぃ_(。_。)_

SMおつかれさまでしたー≧∇≦
2010/03/03(水) 15:19:43 | URL | えんたろ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
おつかれさまー&ランク10おめでとーe-266

/tossしてたら偶然あんなのが撮れて、使える!って思っちゃったw
わたしもそのうちウィンに移って10万円もらおう(*´¬`)
サンドよりバスのほうが難易度がちょっと上かも~?
特にグスタフのスライムとか作戦ミス?で1回全滅してるしw
とりあえずお手伝いが必要なときは声かけてねー♪
ネコでも闇王やりたいし(='ω')
2010/03/03(水) 18:45:06 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
