• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■さるプロ【完】で間違いさがし(*´∀`)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
2月19日(金)
プロM固定メンバー6人そろってに挑戦してきました。
詳しい内容はえんたろブログにてどうぞ(*´∀`)っ

たくさんSSを撮ったけど、いつも同じゃつまらないので
今回は間違いさがしのクイズにしてみましたー(*´∀`)

このSSと・・・
間違いさがし1

このSS、違うのはどーこだっ(*´∀`)
間違いさがし2
背景とか影とかのビミョーな部分の違いは除きます(・ω・)ゞ


正解は折りたたみ部分でーす
それでは正解です

正解(*´∀`)たぶん・・・

たぶんこれだけ・・・のはず(つ∀-)←よく考えていない。
他にも「ここ違うよーっ!」ってとこを見つけたら教えてくださいw
他人任せすぎ!とかツッコミはナシで(*ノノ)


無事、さるプロも終了したので
さるきちをお空に打ち上げたあとは→さるぷる神威→さるぷるジラクリア。
ここから合流で→日輪と世界クエと進んでいきます(*´д`)
終わるのはいつになるかわからないけど楽しみー(*´д`)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おじゃきちさるきち
2枚目のさるきちの指が良く見ると4本(◎-◎;)!!





















【ウソ】(*ε* )
エルコンビは全然変化無いねーw

σ(・・*)は帽子変えたつもりないのに変えてたんだの(ーΩー )
SSいつも同じでつまらないって!
えんたろブログ写真いつもいじらないからつまらない決定(つД`)


> 日輪と世界クエ
大変長らくお待たせしております_(。_。)_
さるきちは次で空なので、
きっと3月には神威位に突撃企画します。
みこってもお手伝い頼みますょ(-.ゞ
2010/02/26(金) 21:27:37 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
えーΣ(゜Д゜)って思ったらうそだしー(`・з・´)
わたしもいつエプロンにしたのか覚えてないw
いつも同じって前回のプロミ完のと同じじゃ、、って意味だよぉw
神威、楽しみーe-266
わたしのときってNA戦法であっさりだったから
修羅場状態でクリアしたーい(*´∀`)

2010/03/01(月) 12:30:21 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
