• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


歌パニエ:D
2008年07月03日 (木) | 編集 |
歌パニエがマイブームです:D

TVを見ながら歌パニエ♪

マンガ読みながら歌パニエ♪

ネット見ながら歌パニエ♪

歌パニエ:D




ガルカも歌う:D
ガルカも歌う:D




ミスラも歌う:D
ミスラも種族で:D




エルヲもどきもご一緒に:D
エルヲも一緒に:D




まじめにレイズしようとして返り討ちにあったり(つ∀-)
過去バスは修羅場(´・ω・`)




死体の山の下敷きになったり(つ∀-)
って!
わたしの片手棍がああああああああ(*T-T)
死体てんこ盛り(´・ω・`)




それでもめげずに歌パニエ:D
サブリガで有名な某Kさんw




【最後】に...
りょーさんに歌パニエの話を聞いてからというものの
かなりのマイブームなっております:D
もちろん、ふつうのレベル上げPTは大好きですよぉ?
でもダラダラとテレビ見たかったり、家族と一緒におしゃべりしてるときだったり、
とにかくそんなときに歌パニエは最高です:D

修正来るんじゃ?とか噂もあるけれど
■e様、のんびり派のFFプレイヤーの楽しみを奪わないでくださいませ(*T-T)

まぁ、魔法スキルが青いから歌パニエで上げられるってこともあるんだけどねw



■盗撮にご協力くださった皆さん&SSの回想

■1枚目
ここはどこ?ww
覚えてませんw
ジョブは黒ですね:D

■2枚目
これは獣人支配のバタリア。
裸ガルカさんが直立不動で歌ってて威風堂堂って言葉が頭をよぎりましたw

■3枚目
過去バスにて。
獣人支配のとこから戻ってくると所属国の過去バスでカンパニエが!って状態です(´Д`;)ヾ
獣人支配のとこに飛びたいのに飛べない罠(*T-T)
もうちょっとタグもらえるNPCの場所を考えて欲しいな・・・って思ったり(´・ω・`)

■4枚目
過去バスで天晶堂エルヲキャラに遭遇:D
別に盗撮しただけでナンパなんてしてませんから!

■5枚目
とにかく過去バスは修羅場状態です(*T-T)
↑でも書いたけどopsもできないし、戦績テレポも自由に使えない状態orz
リトレースを覚えたらウィンへ移籍する(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

でも過去バス国内って移動が楽なのよね・・・
ウィンとかボスが移動めんどいって言ってるし(´Д`;)ヾ
その点だけちょっと迷う(´Д`;)ヾ

■6枚目
査定してもらおうとNPCに話しかけたら大量のクゥダフに襲われ死亡(つ∀-)
修羅場状態でなかなかレイズがもらえない中の1枚。
エルヲさん、ネタにしてごめんなさい(´∀`;)

■7枚目
これはアルタナミッションを進めるために赤で過去をうろついていて
戻ったバスでカンパニエバトルに巻き込まれたときに撮ったSS。
某ゲーム雑誌で有名なサブリガ愛好者の某Kさんw
ぶっちゃけ、R団はあんまり詳しく知らないんですwww

このとき、てんさんとPT組んで移動してたんだけど
てんさんとは絶対にわかりあえない格好だと思ったwww
関連記事


コメント
この記事へのコメント
下ネタ挟む辺りが素敵ですwww
てんさんはどんな結構だったですか?w
きTさんみたい?w
2008/07/03(木) 17:26:00 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
sing a song!
カンパニエしながら歌うの?
歌は十八番の「Take me home country road」でいい?
歌ってれば、皆幸せ?

歌パニエのことが、よくわかってないあいばー…
2008/07/03(木) 22:57:50 | URL | あいばー #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとーっ(*´∀`)σ(´д`*)
■びら太
片手棍事件は衝撃的だったー(´Д`;)ヾ
てんさんは、わたしのクエを手伝ってくれたから
とーってもまじめな忍装備でしたよっ!w

■くみちょん
うんw
ひたすら上限の分だけ歌うのwそれだけ!w
片手間でできるから最高なのヾ(*´∀`*)ノ
2008/07/04(金) 03:11:47 | URL | みこ #Zw69DXnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
