• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■勝負ーっ!(`・з・´)
2010年02月18日 (木) | 編集 |
バンクーバーオリンピックをTV観戦で満喫しているわたしです。
選手たちの熱~い戦いに感動をもらいながら
声援にもついつい力がこもってしまいます

ここ、ヴァナ・ディールでもいろいろな戦いがありますが
オリンピックさながらの熱戦が繰り広げられているのが・・・

そうっ!

ぷりけつ大会★ミ



たるっこちゃんのぷりけつは元祖ですねっ!
戦闘不能でもほのぼのとしてくる不思議な効果があります
元祖ぷりけつ(o・_・)ノ
モンスターからはカブトくんが名乗りを上げました。
このふにふにした動きも愛らしいです


そしてたるっこちゃんと言えば
なぜかサブリガ普及率が異常な高さというのをご存知でしょうか?
サブリガたるっこ(*´∀`)
ヒュムヲやエルヲが装着すると変態よばわりされるこの白パンツですが、
たるっこちゃんが穿くと可愛さ度200パーセントupの隠し効果のおまけつき(*´д`)


さあ、そして!
ペット代表からかーくんマトンさんの参戦です
かーくんVSマトン(*´∀`)
飼い主さんからは「うちのコのほうが可愛い!」「いやいや、うちのコだー!」と
親ばかさながらの声援も飛び交っております。


さぁ、あなたのこだわりのぷりけつが見つかったでしょうか?
これからもステキなネタぷりけつを求めて、SS撮影がんばりますよー(*´∀`)


【編集後記】★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★
2/18(木)
えんたろ踊、さるきち、わたし召の3人で
久しぶりに長時間カンパニエで遊びました(*´∀`)

そのときにマトンの孔明とかーくんの可愛いSS(3枚目)が撮れたので
ぷりけつネタとして使ってみましたー
さるきちの親ばかっぷりもますますパワーアップしてるようですw
見てると、わたしもからくりを再開しようかなー(*´∀`)って思っちゃうけど
とりあえずニソニソが落ち着かないと装備が持ち切れないのでお預けです(つ∀-)

1枚目のSS
倉庫のたるっこで遊んでるときにゴブにからまれてぷりけつになった1枚。
ゴブが去って行ったあとに、カブトがタイミングよくSSに納まってましたw

2枚目のSS
3国メンバーおむつちゃん(仮名)とLSメンバーくーちゃんの合成SS。
くーちゃんは訳ありで、今は別鯖に行って戻れない状態に(つД`)
早く開国してください(つД`)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
う~~ん…
カー君のお尻も、こうやって改めて見させられると愛らしく感じるから不思議w
白パンツのタルタルって、可愛いのかな?微妙…って思うの、私だけ?

記事とは関係ないけど、タルタルの脳みそってヒュームの倍はあるよね。
逆にミスラは、耳がある分だけ少なくて、多分半分くらいw
2010/02/23(火) 01:57:47 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ガルーダもシヴァもぷりけつだけど、ちょとジャンルが違うかも。
やっぱりかーくんが一番かわいい(*´∀`)
たるっこちゃんの白パンツは人それぞれなのかもだけど
おむつしてる赤ちゃんがうろちょろしてるみたいで
すごく可愛い♪って思っちゃう。
母性とかと関係あるのかな?(・ω・)

脳みそが大きくても、使われてる部分の大きさが問題ね(・ω・)
ネコは脳みそ小さいからすぐ忘れるとか言われるけど
けっこう執念深くいろいろ覚えてるし(*´¬`)
2010/02/23(火) 15:03:11 | URL | みこ #-[ 編集]
キントキ
ミコッテもからくり上げればトゲトゲアプタントが有効利用+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちのロボと孔明とキントキでプリプリv-16対決も出来るし(・∀・)/


組長の脳みその話しって関係無さ過ぎて不覚にもウケた(*ノノ)
2010/02/23(火) 15:07:40 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろ(*´∀`)σ(´д`*)
そうなのよねー(*´∀`)トゲトゲも装備してみたーいe-266
プリプリ対決、35だけど混ぜてもらえますか?(*´д`)
でもほんとにちょっとからくり上げ再開しようか考え㊥(*ノノ)

ぷりけつSSでミスラとか載せていないのに
脳みそ対決で出てきたから、最初(・ω・)???状態だったww
2010/02/24(水) 18:27:04 | URL | みこ #-[ 編集]
カキコは久々
先日は白虎ありがとうごさいました~そしていろいろやらかしてしまいごめんなさい(=_=;)

前々回といい今回のといい笑ってしまいましたw 特にビラさんのあれは反則デスヨ( ´艸`)携帯にコーヒー吹きかけてしまいましたwまた楽しみにしておきます(=゜ω゜)ノ
2010/02/24(水) 20:17:04 | URL | らる #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
いえいえー(*´∀`)
やらかしたのはわたしも一緒(*ノノ)w
主催、ほんとにおつかれさまでしたー!

携帯にコーヒーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
わたしの昔の携帯だったらアウトだわっww
そんなに笑っていただけたなんて光栄です(*ノノ)
びら太先生の短剣教室にも、ぜひ入ってあげてくださいねーe-266
2010/02/25(木) 18:25:56 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
