• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■やどかりを飼うことに(*´∀`)
2010年02月11日 (木) | 編集 |
どこかに可愛い女子高生いないかなぁ(゚ρ゚)

おおっ!
このコがいいぞー(・ρ・)
おお(゚ρ゚)このコに決めた(゚ρ゚)
我が家にやどかりさんがやってきました


━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━

2月11日(木) サンドM8-1、2終了後…
ビシージまで1時間ほど待ち時間があったので
クロ巣SのタマネギNM狩りに行ってきました!

えんたろが先に赤/忍で飛んで削っててくれたのを
黒/シで駆けつけて、〆にフリーズII(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

そしてセカンアプタントどろっぷ!!!
やったーーー(つД`)
やーーーっと出たー(つД`)

えんたろに感謝しつつロットしたらでウケタけどww


そしてビシージのあと、遅くなっちゃったけどエボンハットを作ってもらい・・・
エボンハット作ってくださいな♪

サンドに戻って練成もしてもらい・・・
練成してくださいな♪

念願のやどかり頭が出来上がりヽ(*´∀`)ノ
やどかり頭(*´∀`)
やどかり情報を教えてくれたり手伝ってくれたりょりょにゃん
タマネギに何度も殺されながらも遊びに来てくれた手伝ってくれたびらたくん
合成、練成、アイテム取り、何から何まで手伝ってくれたえんたろー

ほんとにありがとございましたヽ(*´∀`)ノ


━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━・━★━
■おまけ■

ビシージ後半に危険な場所で離席してお亡くなりになったえんたろー
終わったあともしばらく待っていたときの絵(*´∀`)
待ってるあいだこんな絵でした・・・
寝落ち【気を付けてください。】
まだまだ寒いから風邪ひいちゃうよぉ(゜Д゜)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ヤドカリが!
貝のはずが帽子になってるの、記事を開くまで気付かなかったww

真っ直ぐ被らずに、ちょっと斜にするのがお洒落なわけだな。
…で、この帽子は何だ?w
2010/02/12(金) 23:30:04 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
ヤドカリ(*´д`*)
おお、ついにかぁ(*´д`*)
おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

たしかにヤドカリにみえるね(*´¬`)
すごく似合ってるよ~(#゚ロ゚#)
2010/02/13(土) 06:51:40 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
江盆
分からないことは、調べてみるのが性分。
エボン装備について調べてみたよー。

そしたら、狩人用のエボンブレーサーが結構良いの!
青龍篭手を取りに行けない私は、未だにジャリダバスバンドを使ってるの!
でも、作るのタイヘンそうね( ;=Д=)
2010/02/13(土) 09:58:47 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
ヤドカリ♪
画像加工がすっごぃなー(´ρ`*)

やっぱこの帽子カワイイね≧∇≦
ミコッテもアホカワだし似合ってるー(・v・*)


エンド分も狙ってるから(トゲのも欲しいしw)、
手が空いてそうだなーって時があったらサポシでお願いしますね^^

ちなみに、合成で作ったエボンベレーってのをアプタントと錬成でエボンハットになってるw


寝落ちも少し待ってたみたいでごめんね(ノД`)
ちょっと呼ばれたので離席⇒そのまま戻って寝落ちっちゃった(*ノェノ)
ビシージの経験値とかは残念だったけど、
メールで起こしてもらってその日に錬成出来て良かった^^
2010/02/13(土) 17:33:53 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろー(*´∀`)σ(´д`*)
いろいろ勉強がんばってみてる(*´д`)
ソフトはフリーのだけどwww

ヤドカリ、ねむねむの中ほんとにありがとーe-266
わたしも寝るつもりでメールしたんだけどね(´∀`;)
そういえば元はエボンベレーだったw
エボンハット→ヤドカリ頭で脳内インプットされてるかもσ(゜∀゜w

わたしも胴も欲しいし、また手の空いたときはサポシで駆けつけまーす(・ω・)ゞ
ボケカワのえんたろも、ヤドカリきっと似合うよぉ(*´∀`)



2010/02/15(月) 17:49:32 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーーe-266
やーっと出たよぉ(つД`)
2つもってるトゲトゲ用もマネキンに着せるために作ろうかな、とか考えたけど
さすがにそれだけのために200万とか出せないΣ(゜д゜lll)
2010/02/15(月) 17:54:16 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
そうなんです。
やどかり頭っていうのは正式名称ではないのです(・ω・)

ジョブによって落とすNMとか違うのよね~。
狩人のはソロでできるやつなのかな?
やどかり頭のでフェ・インも1回行ったけど
ライバルがぜったいいるのが疲れるしイヤで(´д`;)
その点、巣のは放置が多くなってきたから気楽なのでしたe-266

NMのほうは手伝い必要だったら言ってくれればw
練成は残念ながら力になれません(つ∀-)
2010/02/15(月) 18:00:32 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
