• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■第2回Ω戦(`・ω・´)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
2月9日(火)
2回目のΩ戦です!

今回はわたしは黒でスタン回しに参加。
それともう1つ重大がお仕事
Ω隊広報係としても迫力あるSSを撮らなければっ!

海で移動中にエイ×3とクラゲに襲われてエキサイトな場面もあったけど
なんとか無事に到着(*´д`)

役割分担や流れの説明後、ぶ~ん!
第2回Ω戦(`・ω・´)
精霊うってるあいだにSS撮ってたけど
今回は前回よりもなかなかいいかんじかも?(*´∀`)

思ってたよりスタンの順番が回ってくるのが早くて
スタン→精霊うちながらSS撮影ってやってたら・・・・・・・・


ばぐちゃんがー(つД`)
ばぐちゃんが球ころにやられてました(つД`)

Ωくん、終盤の大暴れヽ(゜∀゜)ノ
続いてだばさんえんたろー
「遠藤組」から犠牲者が出る中、大暴れのΩくん。

撃破ーヽ(*´∀`)ノ
ずーっと2系ばっかりボーとしながら撃ってたわたしは
「はっ!終盤は追い込まないとΣ(゜Д゜)」ってことに気付き
魔力の泉バーストII
しょぼいながらも〆ちゃいました(*´¬`)

箱からは手が2つ
1つは固定メンバーのばぐちゃんが、
もう1つはお手伝いで参加してくれたこっすんがロット勝ちでゲット(*´∀`)
やったー(*´∀`)おめでとー(*´∀`)

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!
おつかれさまです
あと2つチップを取ったら第3回予定しますので
ぜひぜひ参加してくださいねーヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
血痕が怖すぎる・・・w (゜_゜)

手、ありがとです<(_ _)>
ナ、竜で使わせていただきます!(・_・ゞ
2010/02/11(木) 18:55:59 | URL | コスモス #-[ 編集]
( ´∀`)
さすが広報部編集が本気モードだw
順番が違う~って言ってたの、混乱させちゃって失礼しましたでもオメガ戦終わってからマクロ直してるみこさんがステキです(*^¬^)
2010/02/12(金) 12:47:30 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■こっすん(*´∀`)σ(´д`*)
ブラシツールに血痕があったから使ってみました(・ω・)ゞ
手、ほんとにおめでとーヽ(*´∀`)ノ
ロットしてくれたのも嬉しかったんだけど
こっすんが取れて何倍も嬉しかったです(*´∀`)
また次回もぜひぜひよろしくね(*´∀`)
2010/02/12(金) 20:15:47 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
前回がいまいちなSSが多かったから今回は加工もがんばってみました(*´д`)

>混乱させちゃって失礼しました
ううんー!とんでもない(*´д`)
こちらこそ教えてくれてありがとー(*´д`)
終わってからというよりクマスタンになったときに直した(*ノノ)おなじかwww
でも順番どおりだったみたいでよかった(*´д`)
今度は気をつけます(・ω・)ゞ

2010/02/12(金) 20:19:28 | URL | みこ #-[ 編集]
エンドレ組
第2回ぉつかれさまでした。
白さんチームだけが戦闘不能になってたんだね(*ノェノ)

赤と黒どっちがぃぃ?って聞いて広報するから黒って答えたみこたんに期待してたけど、
前回よりΩがはっきり写ってたので合格(´ー*`)

沢山人集めてくれたりで、みこたんにはとてとて感謝してます。
第3回も月末位に出来そうなのでよろしくね≧∇≦


> コスモスさん
装備できない人も古銭くらいはランダムして欲しいって
気持ちがあるし、
装備できるには良い装備だと思うから前回パスしちゃってたコスモスさんが
ロットしてたのはσ(・・*)もとてとて嬉しかったですょー。
お手すきな時はまた参加して装備持っててくださいー(´∇`)
2010/02/13(土) 17:14:49 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■エンドレ組、組長(*´∀`)σ(´д`*)
おつかれさまー(*´∀`)
広報、合格だったみたいでよかったー(*´д`)
次回ももっとステキなSSを撮れるようにがんばります(・ω・)ゞ

とにかく、主催側とかお手伝い側とか堅苦しくならないで
楽しくできてるのが嬉しいかも~σ(゜∀゜
2010/02/15(月) 17:42:54 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
