• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■初めて挑戦してみた(*´∀`)
2010年02月08日 (月) | 編集 |
このまえ、携帯の機種変をしにいったときに
やっすいペンタブを買ってみたので
初めてお絵かきに挑戦してみました(*´∀`)

もともと絵を描くのは大好きで
以前から挑戦してみたかったんだけど
さすがにマウスだと無理だから
ペンタブを買おう買おう買おう買おう
・・・・・と思いながら数年(つ∀-)
やっと買ってお絵かきが実現したのでした

初お絵かきー(*´∀`)

へたっぴだけど自分らしいかなw
もっともっと勉強していろいろ挑戦してみよーっと(*´∀`)

そうそう!
プロフィールのイラストはわたしが描いたんじゃないんです。
以前LSで仲良しだったててのイラストです。
元気にしてるかなぁ(つД`)会いたいなぁ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ペンタ部いえ~ぃ(・∀・)
ペンタブ欲しがってたもんねー≧∇≦2年越し?だったか(´-`)
メッセで書いてもらったマウスでの手書きのも味があったけど、こっちも愛らしい(゜∇^*)

慣れたらエンドレも書いてもらおう(´ー*`)
(サイドバーのリンク一覧もエンドレに変更されてたの今気付いたw)

彫金エプロンだけで親分メガネが無くて良かった(´∩ω∩`)
2010/02/09(火) 17:49:31 | URL | END #-[ 編集]
NoTitle
なんともホッとする、そのまま4コマとかに使ってみたい絵だ♪
確かに、ミコさんらしい感じがします。

次はデジタル画のオーソドックス、レイヤーの使い方に挑戦だ!(`Д´)ノ ォー
2010/02/09(火) 20:52:30 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
(´∀`)
イイ!ステキ!

ぽにょみたいなみこさんらしい絵だね~。
次楽しみにしてるよ!
練習してうまくなったら詰まんないからほどほどにね!
背景もかわいい~w
2010/02/10(水) 00:14:18 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
すごく似てると思います!
癒し系だねw
2010/02/10(水) 01:24:42 | URL | てりお #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■えんたろー(*´∀`)σ(´д`*)
んー、実際には5年越しくらいかもしれないΣ(゜д゜lll)
あのメッセのは絵って言わないしー!
まだまだ慣れてなくて1枚描くだけで時間かかりすぎ(つД`)
でもがんばるね!
今度は親分めがねの極悪ヴァージョンにも挑戦してみる(*´∀`)
2010/02/12(金) 20:06:32 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
SS加工するより単色で4コマ描いたほうが楽そう(*´д`)

>次はデジタル画のオーソドックス
レイヤーは何となく理解できてきたけど
↑は何ですか(゚ρ゚)イミフー

とりあえずお勉強がんばります(・ω・)ゞ
2010/02/12(金) 20:09:00 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
わーい♪
びら画伯に褒められたヽ(*´∀`)ノ
ぽにょの言葉には素直に喜べないですけどっ(゜Д゜)

背景はブラシでぺたぺたやっただけだから簡単だたよぉw
2010/02/12(金) 20:10:47 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■てりりん(*´∀`)σ(´д`*)
似てる・・・ぽにょに?(つД`)
それにしても、てりりんがマウスで描いた魚釣りのは最高だよね(*´∀`)
ててが褒めてたのを思い出すw

>癒し系だねw
ええ!
LSの癒し系ですから(*´∀`)σ(´д`*)
2010/02/12(金) 20:13:21 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
