• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■森の妖精(*´д`)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
ある日、ナシュモからお外をお散歩していると
とっても可愛い妖精さんを見かけました

僕、ぷるぅ(*´-`*)

えっと…

鳥さんはお友達じゃないんですか?Σ(゜ー゜;)

鳥さんも仲良しぷるぅ(*´-`*)

【編集後記】 ________________________________

1/31(日)
ばぐちゃんナイト75ぷるたんもこもこ計画に便乗した
さるさんからくり
えんたろー踊り子
びらさん学者
みこってセミ張らない忍
の、6人PTでナシュモを出たとこの鳥狩りでした。

これがとーっても美味しい狩りで
ぷるたんも見事もこもこに昇格ヽ(*´∀`)ノ
それにしても、たるっこちゃんのもこもこ姿は反則すぎ(*´д`)
SS、撮りまくっちゃいました(*´д`)

わたしもニソニソ60になってを覚えることができましたよぉ

いままでのWSがしょぼかったから、さいこー(*´д`)
しばらくニソニソ、続けようと思います(*ノノ)
ばぐ盾のときだけ・・・ねw


あ、あとまだ決定ではないんですが…
最近ここでブログ記事を書いているとページエラー→タブ回収ってなることが頻繁にあって
少し書いたら保存していかないと書き上げた内容が全部消えてしまう状況でして(つД`)

いちいち保存するのもめんどいし、
忘れてたくさん書いたあとに↑みたいな状況になるとストレスになるし(つД`)

そんなわけで試験的に他の無料ブログでいろいろ試しているので
もしそちらの方が快適だったら引越しします(*- -)(*_ _)

これ書いてるときにも5回くらい戻されてるしー(つД`)なんでー
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(´Д⊂
その節はおせわになりました~。眠かったー(つ∀-)

書いてるのが消えちゃうとショックだよねi-183
ページエラーが急に出ちゃうの?タブ回収ってなに?w

でも定期的に勝手に保存してくれてるから、過去の記事一覧のところに書きかけのが入ってたりしてないかなー?
2010/02/04(木) 22:12:14 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらっくん(*´∀`)σ(´д`*)
釣りもしてくれちゃってありがとーe-266
75までもうちょっとだったのにねー(>_<)

勝手にエラーってなってページが戻って、
そのときにタブが回収されました。って出るの(・ω・)
1番最初のときは自動保存になってるんだけど
2回目以降は自動にならないみたい~??
だから数行書いては手動で保存保存保存_〆(、、)ってしてる状態で(つД`)メンドイ
2010/02/05(金) 16:29:51 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
