• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■忍AFツアー(*´∀`)
2010年01月26日 (火) | 編集 |
24日(日)に身内PTで遊んでニソニソが無事58になりました(*´∀`)

えんたろー:これで真っ黒のかっこいい胴が着れるね
        サハギンのやったー?

みこってめんどいからやってない(つ∀-)


そんなわたしをえんたろーが手伝ってくれることになりました(*- -)(*_ _)
まずはとっとちゃんを進めているえんたろー
灼熱の回廊からユタンガの石碑のとこまで移動してくれていたので
ケープを使って飛んでガーネットをトレード。

ずーっと放置していたオポオポネックレスゲットです(σ'∇')σ
おぽおぽ(σ'∇')σ
これでいつでもオポ昏おっけーですわよ

★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★

次にイフ釜に戻って小手取り。
カギは3年間ほど収納にしまいっぱだったので箱開けだけです。
えんたろーが箱ポイントを案内してくれて小手ゲット(σ'∇')σ
小手(σ'∇')σ
ついでにってことでカギをもう1つ新しく取って地図まで取れちゃいました(*´∀`)

★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★

ノーグでAFクエ3を受けたあとヨアトルへ。
???を調べるとサハギンが3体popするので
詩人→白→モンクの順番で倒していきます。
びらさんがサハギンにΣ(゜Д゜)
詩人サハギンがKappa Biraに読めて大笑いしていたんだけど
正解はKappa Biwaでした(*´д`)

だいじなもの入手後、ノーグ→ラバオ→テリガンOPからクフタルへ。
またまた箱開けですが、一足先に現地に行っていたえんたろー
箱を見つけていてくれてだいじなものゲット(σ'∇')σ
そしてここもついでに地図を取ることができちゃいました(*ノノ)
今まで地図なしでアルテパ⇔テリガンを行き来できてたなんて我ながらすごいと思いますΣ(゜д゜lll)

★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★

最後はラバオにてAFクエ3終了で、無事胴ゲットです(σ'∇')σ
ケープで飛んできてくれたえんたろーがポップスターでお祝いしてくれました
胴(σ'∇')σ
たくさん手伝ってもらっちゃって
ほんとにほんとにありがとー(*´д`)


残りのAFは手と頭。
手は28日(木)にサンドMの骨王+闇王予定なので、ついでに闇の炎を、
頭はボナンザ終了後にマーブルがなくなったらカギ取りから…の予定です。

日曜日にPT予定なのでそこで目標の60になれるかなぁ(*´∀`)ワクワク
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
かっぱびらとかわざと間違えたでしょi-180
最初のSSのΣ(゚Д゚)の顔文字がすごいアホっぽく見えて笑ったw
2010/01/27(水) 22:45:17 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
おめでたう!
ついでで色んなことやってるw
忍者AFの黒の胴着ってカッコいいよね。
私はもう、上げる気ないけどw
2010/01/28(木) 01:39:31 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
ほんとに素で「びら」って読んでたのぉ(*ノノ)
そのフォントは無料のとこから探して使ってるんだけど
実際に自分の字と似ててお気に入りe-266
って!びらさんまでアホアホ言い出した(゜Д゜)!
2010/01/28(木) 15:08:51 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
オポオポは前からケープでって話してたんだけど
地図まで取れちゃって、えんたろーには感謝感謝なのですe-266

わたしもまさか自分であの胴を装備するとは
夢にも思わなかった~(*´д`)
謎忍に出会って、忍AFかっこいい(*´д`)って思ったあの日が
忍を上げよう!って思ったきっかけなのでしたw
2010/01/28(木) 15:17:00 | URL | みこ #-[ 編集]
AFおめでとうです
エンドレかいつの間にかえんたろーになってますねΣ( ̄□ ̄)!

忍胴おめです!これでみこさんも忍びの仲間入りデスネ(・∀・)黒いみこさんの横で両手刀や槍を振りまわして暴れる日を楽しみにシテマス(^-^)
びらさんはサバキンだったのですね。。。(゜Д゜)
2010/01/28(木) 15:26:19 | URL | らる #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
えーっと…盾は性格的に向いてないので
ばぐナイトがいるときに是非(*ノノ)セミ数えられなーい

遠藤さん→エンドレ→えんたろー
どんどん退化していくの(*´∀`)

何回か忍AF3はやってるのに
かっぱびらさんには初めて気付いて笑っちゃったぁww
2010/01/28(木) 18:08:57 | URL | みこ #-[ 編集]
乱波鎖帷子かっこE\(◎o◎)/!
> 手は28日(木)にサンドMの骨王+闇王予定なので、ついでに闇の炎を、

ぅん。やってなぃねこれ(つ∀-)ジュノ行って無いのは予想してた(*/∇\*)
ボムは弱いし、空旦那も手で止まってるし時間が合えば一緒手伝ってあげて(´ー*`)


日曜はぷる君もモコモコ胴まで育つと獣らしくなるし楽しみー≧∇≦
びらさんもそこで75なるかなー(*´ -`)
2010/01/29(金) 15:14:25 | URL | えんたろー #-[ 編集]
コメントありがとー\(◎o◎)/!
■えんたろー\(◎o◎)/!
お返事遅くなってごめんね(*´д`)
闇の炎は土曜日の3国のときに集合場所に行く前に受けたよぉw
ズヴァはまだ行ってないけど(つ∀-)
だいじなものだとかさばらないから忘れて放置しちゃいそうな予感(*´д`)

日曜日も遅くまでお疲れさまでしたe-266
おかげさまで迅も撃てるようになって大満足(*´д`)
ぷるたんのもこもこも可愛かったねe-266
2010/02/01(月) 14:20:45 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
