• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


■青AFクエ3
2010年01月22日 (金) | 編集 |
この日の夜、さるプロ2010(去年一緒にPMクリアできなかったさるさんのPM計画)
壷BCから、ぷるたんのアトルガンM漆黒の柩が終わったあと
去年の夏からずっと放置していた青AFクエ3を手伝ってもらうことに(*´∀`)

イベントは進めてあったのでエンドレ先導でポイントへ。
強化とか準備して「調べまーす('◇')ゞ」って調べると…


特に何もないようだ。


もう1つのイベントを見てなかったみたいです…

またまたエンドレにくっついていって2つめのイベントを見て
やーっと始めることができました(つД`)
お待たせしちゃってほんとにごめんなさい(つД`)

青AFクエ3のイカじぃ
敵はイカじぃ1体。
III系のガ連発でばぐちゃんさるさんが真っ赤ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それでもモンクとお侍の脳筋パワーでイカじぃほぼ瞬殺w
アイスパ消しのフィナーレ要員で詩人で行ったけど
ぜんぜんアイスパ使ってこないまま終わっちゃったのでした。

★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★・━・★

終了後、ビシージ2連戦に参加。
コンプしたAFで記念撮影をアルザビで撮ることに
ばぐちゃんはナイト、さるさんはからくり、
ぷるたんは獣使いに着替えてアルザビへ。
エンドレが来るまでのあいだに…

みんなAFー(*´∀`)
そうだねー(*´∀`)

ぷる:僕も足だけAF(*´∀`)

それAFだったんだΣ(゜Д゜)
などなど、可愛いたるっこちゃんをいじめて遊んだり

そしてエンドレも到着して みんなで記念撮影
これで預けられる(*´∀`)
これで預けられます(*´д`)

このあとの召喚に着替えてスキル上げ。
睡魔と戦いながら2戦無事終了です(つ∀-)

ちなみに…
壷BC終わって離席して、ずっとPTに入ったままだったおじゃ
ビシージが始まったと同時に回線切断w
エンドレぷるたんは1戦目途中からほぼ寝落ちでしたw

おつかれさまでしたー(*´∀`)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ヽ(´ー`*)ノ
々お疲れ様&ありがとうございました(´∀`*)

途中で怖い夢見て起きたけど、そのあとまたすぐに寝ちゃいました;;

AF僕もはやくそろえて着れるようにがんばらないと(`・ω・´)
2010/01/23(土) 19:40:01 | URL | ぷるー #-[ 編集]
不滅隊(゜∇^d)
AFおめでとぅございました≧∇≦
みこ青はとっても思い入れがあるのでNM戦も記念撮影も出来て良かった(^ー^* )

ぷるくんモコモコ計画のためにミコ忍出勤してもらぅから御手隙な時はどうぞ宜しくお願いいたします( ・Θ・)ゞ

さるプロ完結編もがんばろう!
2010/01/24(日) 12:49:31 | URL | エンドレ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ぷるたん(*´∀`)σ(´д`*)
こちらこそAFのお手伝いありがとでした(*ノノ)
びらたくんが怖い夢のことをてっきりオバケ関係だと思ってて
ぷる君、かわいい(*´д`)って萌え萌えしてたよぉw
ところで・・・1回起きた時に、
怖い夢の内容を言ってまたすぐ寝落ちしてたんだけど
覚えてる?(*´∀`)
フルもこまでもうちょっとe-266
またニソニソで便乗させてもらおう(*´∀`)ダニ盾でwww
2010/01/25(月) 14:01:50 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■エンドレ(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーe-266
このときのエンドレは頼もしくて感動しました(*´д`)
さるさんのPMもついに次で最後だねーっ!
今度はハイポ連打のときに終わらないようにがんばる(`・ω・´)
そしてSSももっとおもしろいのを狙う!(`・ω・´)
2010/01/25(月) 14:19:15 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
