• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


■砕け!邪なる者の野望(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2009年12月10日 (木) | 編集 |
12月3日に負けたモグ祭り最終BCのリベンジです(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

今回の構成は…
おじゃ戦/忍
ダバさん暗/黒
くみちょん狩/侍
遠藤さん赤/暗
照りを黒/白
+わたしが白/学。

変わったのはダバさんのサポが侍から黒になっただけw
そして気になるは…
モグ祭りリベンジ!
PS2だと見えるみたいですねぇ。

そして肝心のBCですが…
最初はがんばってSS撮るぞー!なんて思っていたのですが
結局そんな余裕もなく…
ヒーリングのときにもうちょっと近くで座って撮ればよかった(つД`)

ハプニングもありましたが、今回はリベンジ成功
詳しくは遠藤さんブログくみちょんブログをご覧ください(*´∀`)っ

終了後、さっそく報酬をもらいにジュノへ


ダバさんのもらった兜、
ドナちゃんみたいでとっても可愛い(*´д`)

ドナちゃん(*´∀`)かわいい~♪

同じ兜でもおじゃはなんか違う(´・ω・`)

おじゃドナ(・ω・)

照りをくみちょんはヘルメットを、
遠藤さんはまだオグメで悩み㊥で今回は保留です。


わたしは、と言いますと…

やっぱり見た目重視で魔女っこ帽子を(σ'∇')σ
オグメは、INT+6 魔法命中率+2 ファストキャスト+2% にしてみました。

黒学で出動時に頭だけのためにAFを返してもらうのが煩わしかったので
思い切り黒学用です(*´∀`)
あとINTは関係ないけど、詩人でも使えそうですね
でもシャイルには似合わないかも?(´∀`;)

魔女っこ(*´∀`)
バックの夕焼けがいいかんじ(*´∀`)

さぁ、次はシャン帝!
って言っても来年予定w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
モグモグクリアおめでとうです!見事リベンジしましたね( ̄ー ̄)喜ばしい事です。ちなみに僕もPM誓いの雄叫びクリアできました~この勢いで一気に海までいきたい今日この頃です(-_-;)
2009/12/15(火) 12:24:48 | URL | らる #-[ 編集]
トラバされるとドキッとしちゃぅ(*/∇\*)
マルクはあんなにもらうまで期間があったのに帽は早かったねー@みなさん。

トットちゃん報酬の竜脚オグメは
ダラダラみこたんならきっと
移動速度upは決まってそうだの(´∀`)
(びらさんにまた怒るとこって言われる!?)


ダバのドナルドSSのお尻のところなんで白いのΣ(゜Д゜)
尻尾でもありましたか(つ∀-)
2009/12/15(火) 14:00:05 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
魔女っこ帽子、とても気に入ってますe-407
そして、らるさんも誓いの雄叫びクリアおめでとーe-266
ラジャス目指してがんばれーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
あ、もしかしてタマス?(・ω・)
2009/12/15(火) 17:09:46 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
どきっとさせてみた(*´∀`)σ(´д`*)

マルクは装備できるレベルまで遠すぎたから
もらうのずーっと放置してたしねw

>ダラダラみこたんならきっと
だらだらとは(#゚д゚)ひどいひどいひどすぎる(#゚д゚)

って怒ってみたけどいかがでしょうか?(*´∀`)
ってか、移動速度うpの付けるってバレテル(*ノノ)

ダバさんのお尻はドナちゃんにしてみたのー(#゚д゚)←また怒ってみたw
2009/12/15(火) 17:16:28 | URL | みこ #-[ 編集]
赤い風船
そういえばX箱だと見えるのかな~って云ってたけど、まだ確認しに行ってないやw

追加シナリオの報酬は、後衛用だと上から「紺、白、茶」で統一性がないね。
揃えてもあんまり見栄えしないねーってシェルと話してました。
2009/12/16(水) 20:23:41 | URL | 組長 #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■くみちょん(*´∀`)σ(´д`*)
ずっと放置しててお返事遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もう箱で確認した?w
ってか、モグ祭りやらなきゃわざわざあんなとこまで行かないよね(´Д`;)ヾ

なんで後衛用だけあんなにバラバラなんだろねw
胴がマルクだから一緒に装備することもないし
全部別物って考えてるσ(゜∀゜ww
2009/12/24(木) 14:27:41 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
