• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■蝋人形館へようこそ(*´∀`)
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ここヴァナ・ディールで初の蝋人形館がOPEN!
ということで、取材にやってきましたよぉ(*´∀`)

どんな蝋人形が展示されてるんでしょうね~

さっそく中に入ってみたいと思いまぁす(*´∀`)


蝋人形館へようこそ(*´∀`)

Σ(゜Д゜)!
怪しげなライトアップで 水着も怪しげ度アップですね


【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━

↑のSSは11月5日、ヴァズENMに行く途中のソ・ジヤのエレベーターで撮った1枚です。
びらたくんてんさんを待ってるあいだ
ずっとこの状態で上がったり下りたり…を繰り返してたんだけど、
座ってたてりおが途中のヘクトアイズにからまれたっていう落ちでした(*´∀`)

それにしてもこの明かり、実際に見てみると より幻想的です(*´д`)
エレベーターに乗る際は意識して見てみてください
もちろんヘクトアイズにも気をつけてーっ!
真ん中に立ってても何故か襲われた経験ありσ(゜∀゜ww
めんどくさがらずに乗る前にスニしましょう…w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(m´□`)/゜・:*†┏┛人形館┗┓†*:・゜\(´□`m)
プリクラみたいにフレームがついてるーe-461


びらさんとてんさんって先に現地居るタイプなのに、
みこたんとヒステリックさんが先に待ってるだなんて┌|゜□゜;|┐
そんな日もあるんだの(つ∀-)


今エンドがアクセスした時点で今日のアクセス数が既に100なんだけど、
近々のと比べると今日は異様に多過ぎないかw?
2009/12/11(金) 13:22:20 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さ(*´∀`)σ(´д`*)
フレームはリンクの一番↓にあるフリー素材サイトさんからお借りしたの(*´∀`)

このときは、てんさんが何か他のことしてて終わってから移動だったような・・・。
びらさんはエレベーターの撮ってる途中で到着してたよぉw

アクセス数はびっくり!
アメリカからってのもびっくり!www
ついったー恐るべし(*´д`)
2009/12/11(金) 20:52:11 | URL | みこ #-[ 編集]
(;´∀`)
ここの光の当たり方は綺麗だよね~
あともう一つ、アルザビの照明の上(パソじゃないと行けない?)のとこも同じ感じになるよ


>みこたんとヒステリックさんが先に待ってるだなんて┌|゜□゜;|┐
>そんな日もあるんだの(つ∀-)

(;´∀`)そこは怒るところじゃないのかw
2009/12/12(土) 07:24:12 | URL | びらく #mQop/nM.[ 編集]
(*'ω'*)?
びらさんのなんで怒るのΣ(・ω・`;)

怒るところだったらごめんね(>_<)
全然悪気なんてこれっぽっちも無いです(TдT)

ほんとに。
無いです(_ _。)
2009/12/14(月) 08:34:56 | URL | END #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■びらたくん(*´∀`)σ(´д`*)
アルザビの照明の上に落ちるのはPS2だとできないね(つД`)
何回か挑戦してみたけどダメだったー。
って!今度、ねこ鍋でやってみればいいんだ(*´∀`)

わたしは先に待ってることの方が多いもんっ(*´д`)たぶん・・・w
2009/12/14(月) 15:14:28 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■遠藤さん(*´∀`)σ(´д`*)
わけもわからず謝ってる遠藤さんがかわいい(*´д`)
そしてわたしも意味がよくわかってない~(つ∀-)
2009/12/14(月) 15:21:02 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
