• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


■ヴァナ・ディールふしぎ発見Vol.3
2009年12月05日 (土) | 編集 |
ええ、わたしが最初に見つけたんですよ。

あ、はい。
12月3日のことでした。

何回も行ってるけどいつも迷子になりますねぇ。
こんなの今までまったく気づかなかったですよー。

とりあえず撮影してみましたけど、
んー…
ちょっとわかりづらいかもしれません。

これなんですけどね…


ズヴァール城に向かって左側に
赤い風船が見えませんかー??

赤い風船1

あわてて友達のネコを呼んだんだけど
彼女にはぜんぜん見えてないみたいで…。

赤い風船2

そのうち野次馬がガヤガヤと集まってきたんですけど
何人かは風船がはっきりと見えてるようでしたー。

赤い風船3

こんなにはっきり見えてるのに
ネコはぜんぜん信じてくれないんですよぉ(苦笑)。

赤い風船4

そうそう…。(写真を差し出しながら)
あとこれ、その2日後に用事があって
またお城に出かけることになったんですけどね…
やっぱりまだありましたよー!

その2日後・・・!

なんなんでしょうね~。
闇王が「友達になろうよ!」って飛ばしてるんですかね?
知らない人からいきなり来るフレ登録みたいで怖いですよね…(身震い)

いえいえー。

ええ、また12月10日にも出かける予定があるので
そのときにもまた撮影しておきますね!

ありがとうございましたー。

あ、これって放送っていつです?

【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━
 
12月3日(木)、モグ祭りの最終BC前の出来事でしたw
モグ祭りの詳しい内容は遠藤さんくみちょんブログででどうぞ(*´∀`)っ
                         さぼってるわけじゃないですよぉ(*ノノ)

結果だけ言っちゃうと、残念ながら負けちゃったので
2日後の土曜日に再度ミニゲーム4つ やってきました!
エーススプリンター発動中で楽だったってのもあるんだけど
2回目ってこともあったのか、以前はめんどーい!って思ってたミニゲームも
ものすごーく簡単に終わらせることができちゃったのでしたw

それにしてもこの赤い点、なんなんでしょうねー(*´Д`)

とりあえず、モグ祭りリベンジの12月10日にも確認してみますわね(*´∀`)あるかなあるかな~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)
おお、すごいの見つけたね!(*´¬`)
今度闇王に会いに行くとき、
確認してみる~(#゚ロ゚#)
2009/12/08(火) 16:27:29 | URL | ふぃちぇ #7kYoTnZM[ 編集]
謎?
あんな赤い風船みたいな物あったのですね!始めて知りました(-_-;)というかよく見つけましたね(・・;) 先週のモグBF残念でしたね・・リベンジ頑張ってください!次はきっと勝てる!!!ちなみにみこさんの更新久々なのは気のせいかしら( ̄ー ̄)
2009/12/09(水) 10:27:45 | URL | らる #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ふぃちぇたん(*´∀`)σ(´д`*)
今までぜーんぜん気づかなかったよねーw
でも考えてみると端っこを走ることもなく
正面からSS撮ることがほとんどだったってのもあるのかな(・ω・)?
今度ぜひぜひ見てみてねe-266

あ、あとふぃちぇたんのブログなんだけど…
見てるんだけどコメントとか書く欄がないんだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかも画面上にカーソルおくと斜めの矢印になっちゃうんだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんでー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2009/12/09(水) 15:53:50 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■らるさん(*´∀`)σ(´д`*)
端っこのほうに行って発見したという・・・w
ほんとに偶然でした(*´∀`)
リベンジ、がんばりますねっ!
気分的には殴り倒してやりたいけど
白なので大人しくケアルしてます(つД`)

更新久々?
気のせい気のせい(つ∀-)
2009/12/09(水) 15:57:01 | URL | みこ #-[ 編集]
ミコトさ(*´∀`)σ(´д`*)
友達のネコが次はおニューのPCで行くって言ってたから見えると思うよ( TДT)

青魔も出来るようになったから前衛さんで参加してもらいたいって気持ちもあるんだけど、
他の人が後衛あまり無いので白魔で次回もお願いします(o^-')b


ふぃちぇたんのところでコメントするには
記事タイトルの下に小さく書いてある数字のところがクリックできるので、そこから出来たw
探すのにエンドも6時間くらいかかったょ┌|゜□゜;|┐

荒らしに行こう(´∇`)
2009/12/09(水) 17:04:09 | URL | ネコo(^・x・^)o #-[ 編集]
コメントありがとー(*´∀`)σ(´д`*)
■ネコさ(^・x・^)σ(´x`*)
見えるかな見えるかな~(*´¬`)わくわくe-266
白で行くのはぜんぜんイヤとかじゃないから気になさらずに(*´∀`)b
今日はちょっとタライの撮影に挑戦してみよう!
【ウソ】(*ノノ)

ふぃちぇたんブログの件、ありがとーw
いつも本人に聞こうと思ってたんだけど
ログイン時間がぜんぜん合わなくて聞けなかったの(つД`)
あとで荒らしに行ってみる~(*´∀`)
2009/12/10(木) 14:57:02 | URL | みこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
